京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月04日

六十の手習い

晩年になっても、何かを習う事は 生きる喜びにも成ります。

今日のリハビリ散歩は フフフ 「純白の白槿」face05 観察です。
リハビリ散歩で出会う 色んな事は その場限りが多いので
後で 思いだすのに 四苦八苦ICON45です。
天使の 「純白の白槿」 はシッカリ場所を覚えていますICON59の。

それで今日 再度 訪問鑑賞になりました。
六十の手習い六十の手習い

相変わらず 美し過ぎICON61ます。
正しく ICON94純白のウエディングドレス です。

あぁ~~~ 愛娘の事 思い過ぎ。 でしょうか???

帰り道で 桃色槿と出会いました。六十の手習い
芯も桃色です。 ICON50ただチョット遠すぎますネ。
横の 立派な木苺の方に 気が採られました。

家に帰っても 頭に中には 花結び 「純白の白槿」の素敵な景色が見え隠れします。

フット 照りのある白い帯が欲しくなり、ミシンの前に座りました。

左手だけで 縫えるのでしょうか?
足踏みペダル シッカリ踏めるでしょうか??
糸は針穴に通せるでしょうか???

まぁー気がつけば 2時間。 ミシンの前でニヤニヤ・ニタニタ。
これから 淋しい時は ミシンを使って遊べそうです。

こんな時って スッゴク有能な主婦face01にもなるんです・・・ねぇ~~。

今夜は はげ(カワハギ) の煮魚・きのこ、結びこんにゃく、煮卵の付け合わせ。
オランダ豆のゴマよごし・壬生菜と焼き揚げの煮浸し・おみおつけ。
チャッチャッと準備万端 完了。

仏様にも 今夜は和食のお膳です。

万歩計 があれば 家中を 何万歩歩いたICON50かしらぁ~~~





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP