京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月08日

自己の運命の職人

運命を決める覚悟が いつも始まりの 感動と責任 を呼び込む

「プロは職人」です。
先日拝聴する機会を得た 作家のメッセージに感動ICON59しました。

今日は久しぶりの パソコバ先生のICON38レッスン日です。
あれもこれも・・・ご指導いただきたい事をメモして準備です。
内心 これじゃぁ2時間で収まらないだろうナァ~ICON45face06
なんせ ワタシ 理解力が乏しくICON45、それでいて何でも聞くICON48聞く。納得できるまで。
ナナ ナント 即解決事項ばっかり。
凄いのは ≪先生 こんな事も解ってないの?って思われ、イヤになられるでしょう?≫
『大丈夫ICON49!! 皆さんもだいたい同じ感じですヨ。』
気がつけば、前進を感じさせられるレッスンでした。

今日は夕刻 リハビリ散歩です。
散歩中思いもかけない看板ICON45に出会い、驚きました。

草木染め 山岡古都・・・よく見ていた看板ですが・・・
まさか あの山岡 古都さん・・・ではないわぁ~~~

検索してみると、やはりあの山岡 古都さんface05のようです。
自己の運命の職人
大好きな着物の一枚。
秋になったら あの着物も着てみようと 今から 楽しくICON64ICON61なりました。

今日もこんな 素敵な花に出会いました。自己の運命の職人

真っ赤なカラーです。
純白のウエディング・ブーケはICON43ICON50無くなった話だから・・・

はっきりした色はICON63 イイデスねぇ~~~。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!あの山岡古都さん、お近くですの?

お散歩の途中お会いするかもしれませんね。今日は蒸し暑いので

秋、肌寒い頃山岡古都さんの着物を着て「紅葉狩り」に行くのを

夢見ました。未だ夏に突入していないのにね。
Posted by masako-masako at 2014年07月08日 10:59
そうなんです。
山岡 古都さんの工房ですって。

紅葉狩り 涼しそうで(*^^)v楽しみです。

私は墨絵の紅葉の着物も 着たいなぁ~~~。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年07月08日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP