京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年07月08日

夫婦の掟

face05「夫と妻」 「父親と母親」 お互いに割り振られた役割で 夫婦ともに日々の生活をつつがなくこなす心身の安定感

今朝 素敵な色ー『白』 のアガサンパスに出会いface05ました。
   夫婦の掟

最近よく見かける アガパンサスの花は 『薄紫』です。
光沢のある細長い葉の間から、スラァ~~~っとface02伸びた 花茎の先についた 『たわわな つぼみ連』
柔らかい六6弁の花が放射状に咲き誇っています。
凛とした姿face02は 清涼感があり、美しいですネ!!

よぉ~~~し icon09今日は薄紫のアガパンサス watchingを リハビリ散歩の目標にしよう。
あれ~~~ 見つからないICON49ICON50よー。
いつもはあっちでも こっちでも出会うのに 今日は
何故ICON46?なぜICON47?なぜぇ~~~icon11icon10出会えないの。
悔しいICON46けれど 途中でリタイヤです。

暑すぎicon01ます。 こんなに暑いと発汗で 痩せ細って来るから・・

アガパンサスの花言葉は、『愛しい人icon06』・『愛の始まりICON61』・『愛の訪れICON60
意味深の花言葉だけを つなげてICON59みました。

夫婦の掟. とても大切な事だけど なかなか出来ないことが・・・ 存在する。
それは 「同じ目線になって 意思を伝えあう。」と いうことよ!! アナタicon09ICON43

途中でこんな珍しい face05お花と出会いました。
花札は立っていません。夫婦の掟
私的 花博士 雅子先輩に伺ってみようと思います。

午後から13日の準備に大忙しです。
なんたって 私 長男の嫁ICON45face04face02ですもの。
紺の絽を着マァ~~~す。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP