京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年08月11日

好きこそ物の上手なれ

自分の好きなことは、いろいろ熱心に工夫をしたり、話しかけたりするのでますます上手になります

今日は台風11号の影響で リハビリ散歩に行けないかなぁ~ICON46
少しガッカリicon09していました。
階下に降りて ビックリICON45です。

あの立派な蓮の花 花芯だけICON50になっていて・・・カワユイface02のです。
花芯が 3本 まるで大好きなface05 カラーの花みたいです。

にわかカメラマンICON63です。
とっても可愛い ピエロと一緒に 撮りました。
好きこそ物の上手なれ

あっ 不思議がムクムクICON49
以前 「蓮の実手芸」 で素敵なプレゼントを頂き、飾っています。

あんなに 大きくて立派な蓮の花好きこそ物の上手なれ
の実 
花芯がこんなに小さくて 可愛いICON48???
それじゃぁ この蓮の実の親花は どぉ~~~んなにデッカイお花ICON43でしょう???
  好きこそ物の上手なれ

ピエロの着ているお洋服も 和布
蓮の実のお洒落 お洋服も 和布
なめらかな肌触りと、そっと無理なく寄りそう事で 人の心と体を優しく温かく包む

和布っていうだけで 生活の中に溶け込み
何よりも 心の安定・癒しicon06ICON60です。

何でも いやいやしていたのでは上達はしない。
毎日の生活は 楽しい事・必死になれること イッパイありますネ。
 



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ピエロと蓮の実の下のパッチワークも藍色で素敵ですね。写真が又いいです。

 蓮の実ですが、泥の中にあると、栄養を吸って大きくなるのだと

思います。でも切り花にしたら、綺麗な花瓶の水では大きくなれないのでは

ないでしょうか?
Posted by masako-masako at 2014年08月11日 10:47
なるほど 蓮の実も生きるべき所で肥えるんですね。

ピエロが可愛くて、何と言っても 愛嬌良しですね。

笑顔がある。
素晴らしい環境です。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年08月11日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP