京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



本当の意味で 信頼できる知人・友人は心を豊かにする効用のある財産です.

色んな方からのメッセージは、とてもありがたくface06 心の癒しICON61です。
今はゆったり とても落ち着いています。

今日は待ちに待った パソコバ先生ICON38のレッスン日です。
あの 大惨事face07「地滑り」の現場写真を 自己検証する日です。
  豊かな人生は何物にも変えられない自分の財産豊かな人生は何物にも変えられない自分の財産

こんな物ではありませんICON49でした。
多くの人が 復旧作業に忙しく動かれています。
2トントラックが行ったり来たり・・・

この復旧作業の費用はface10・・・
ご迷惑をお掛けしたお家の皆さまに どのように謝罪ICON47をすればいいか。
あれも これも あの日から今日まで どんなに苦しい日だったか。

楽になりましたICON118

地滑りしたのは ご迷惑をお掛けしたお宅の土地だったのです。
と言う事は・・・あの土地は我が家の所有地ではなかったのです。
とっても不思議な事ですが、
崩れた山の端っこの方が豊かな人生は何物にも変えられない自分の財産
 その方の所有地・・・だったのですICON48

槇の木は境界線に植えられていたそうです。

知人・友人に相談しました。
「任せっぱなしの場所を、今後どうするか考えるイイ時期かもしれんねicon09。」
「自分が世話をできなくなった時の事を考える時face06が来たのかなぁ~。」
「自分とこの土地、他人の土地 そんな事を考えるより 先にする事があるよicon23。」

夕方 20時前で 大変失礼と思いましたが
19年前 母が他界した後 山のお世話して下さっていた叔父に、
地崩れで大変な事になった先方に、お願いとこちらの考えを電話しました。

≪どうか二次災害・三次災害にならないよう 早めに防砂壁の設置して下さい。≫

両者から 『早いご決断 ホッとしましたICON59。早速手配し始めます。
一部 お宅の土地に掛りますが、それは後日間違いなく書類で連絡します。』
安堵の声が聞かれ、ホッとしました。

信頼できる友人の助言は大きな癒しface02であり、何物にも勝る財産icon06です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP