京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月24日

袖すり合うも多生の縁

袖が 軽く触れ合う出会いや 関係であっても、大切にしたいご縁。 「他生」ではなく「多生」の心持ちが大切です。

パァ~プゥー♪ face02ICON64ICON50パァ~プゥー♪ リハビリ散歩 試行中の事。

聞き慣れた ラッパの音。
なにか 懐かしい音に ルンルンICON59気分です。

駐車場に停まったバン(車)の中から 素敵なface05男性。
にこにこ顔face06が なぜか懐かしいお顔。

≪あなた お豆腐屋さんですか?≫
『ハイ 豆腐屋です。』袖すり合うも多生の縁

≪車を停めて ラッパを鳴らし ご近所にお知らせなさるの?≫
『ハイ うるさくてすみません。00の豆腐屋 三代目です。』

とっても爽やかICON45な お豆腐屋さんでした。
せっかくだから 絹こし豆腐・木綿豆腐・厚揚げ 頂きました。
その時です。

やっぱり 爽やか青年とはお知り合いだったのです。
8年前のアクシデントから退院して、まだ 独り歩き出来ないICON46ICON47時です。 

年末のお歳暮時期 宅急便屋さんでアルバイト中に 我が家に来てくださり
悲しい実情icon11を とくとくと話し、訴えたそうです。 アッハ ハICON43でしょう。

しっかり 私の住まいも icon22ピンポンICON63ICON59 大正解でした。
出会う人 皆 ご縁があります。 大事にしたいです。

にがうりが可愛くICON43成っていました。袖すり合うも多生の縁
最近 遮光カーテン様に 多くの家先で見ます。

チョット 落ち込んでいます。
パソコンICON38を変えると ウウーンICON49 スキャナーが上手くお仕事 シナイ!!
今日は午前中と夕刻 2組 帯結びのお稽古です。
午前中はデジカメ撮影オッケイでした。
結構 ご自慢の 「小幅太鼓結び」です。
 垂れもあり、シニア年齢にも・・・体系カバー出来、安心帯結びです。
如何でしょう・・・?袖すり合うも多生の縁
以前のパソコンで・・・出来ました 夕刻版袖すり合うも多生の縁


私 爽やかお豆腐屋さんに お年聞きました。
パッと 私の頬はface05・・・バラ色
彼は 自分のできる形で頑張る お豆腐屋さん。
早起き・・イエイエ 普通に起きます。我が家の豆腐は 昼過ぎに出来ます。

私流 営業・・・出ましたicon09いつものバージョンです。

≪娘のお婿さん 探していますの・・・≫
『二人子供がいます。』
≪まぁ~ICON48ICON47icon10~~。≫
彼のお豆腐 絹こし豆腐 すっごく美味しく 極上品でした。
是非とも友人に知らせたい お豆腐です。







COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP