京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年09月28日

激痛!!こむら返り

女性の外観先行感覚は時と場合に。 特に 足の冷えには気をつけよう。

今朝 新聞の見出しで 驚きました。ICON45

最近 そう・・・足の怪我をしてから、それはそれは もの凄い激痛face08face07が襲いかかるのです。
こぶらがえり・・・ふくらはぎ・太もも・・・どうしようもないくらい 痛い。
その 私流 「こぶらがえり は こむらかえり」が正式名称だったICON45ICON43のですね。

腓(こむら) = ふくらはぎに起こる筋痙攣の総称 。
友人に聞いてみましたが、結構 私と同じ呼び方の人face06 がありました???

最近は テーピングをしたり、靴下を履いたりして寝るので緩和状態ICON118です。

若い?ってことは 素晴らしい事ICON59ICON63です。
ドクター・治療師・友人 皆さんから 完治に長時間かかります。と 言われていて 
自分でも覚悟していました。
「土踏まず捻挫」 詳しくは解りませんが、痛みも和らぎICON31ICON63ICON66 調子良しです。

何としても リハビリ散歩だけは したい!!。 
いや なんとして いかなる時もすべきである!!!この気持ちicon09のみ。

やっぱり 持って生まれた性格は 治らないICON49 。ですね。

諸事情で 陽の有るうちは散歩に行けずICON47ICON46・・・いかなる時もヤル!! 精神で
夜の舗道・・・リハビリ散歩face06ICON46

危なかったぁICON47・恐かったぁ~~ICON45・・方向変換 不得手ICON49・・・何とか セーフ。face02ICON48ホッ。


先輩から photo book 内容について メール頂き、ICON45青くなりました。

『 tolot に あのお土産のメガネ入れの写真を入れましたかface02?(笑)』

韓国の〔十長生〕 を 見事な韓国刺繍で刺された 老眼鏡ケース。
≪もう注文したんです。ウウ~~~ン。≫激痛!!こむら返り

十長生(십장생、シプチャンセン)とは・・・
日・山・水・石・松・月または雲・不老草・亀・鶴・鹿の10個の不老長生の象徴物を言います。

ドキドキ気分でface08ICON45、 tolot 確認しました。
・・・・だいたい合ってます。 と言うより 今さら訂正ICON49不可能です。
空・雲・鶴・松・竹・不老草・亀・鹿・岩・水で 十徳ICON59としています。

ICON64ハァヤク 来い恋ICON60ICON62 photo book



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP