京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月21日

花も実もある

外観も美しく、内容も充実している事。 筋も通り、人情味も備わり、手落ちのない人。

今日はとっても 可愛過ぎる〖かぼちゃ〗と出会いface05ました。
実は 本物・ICON45・・作り物・ICON43・・解らなくって 
私が必死になって、上から・横から・・覗き込んでる所を見ていた おじさんが、
<そのカボチャ 本物やで。>
≪畑になっている カボチャですか?≫花も実もある
<アンタ 常識で考えてやICON49!!
こんな変わった カボチャは棚で作るんやで。>

それでも、疑わしい顔の私に 持たせて下さいました。
このカボチャ 下の袴みたいなのも付いて 一個のカボチャですの。
≪おじさん こちらの方ですか? お断りもなく持ち上げたり、たたいたりICON48・・・大丈夫ですか?≫
<イヤやったら こんなとこ置いとらへんわ‼ 大丈夫・ダイジョウブ ほらたたいてみ!!>
ヤッパリ 本物かどうか知りたい・ICON50・・欲望が、手が、 カボチャさんをポンポンICON43

見事 本物でしたICON59。  炊いて食べられるのかしら?ICON48??

今日は 少し寂しい 単独face06リハビリ散歩です。少しづつ 一人って
気楽でイイジャナイICON64。 何処に行こうと、立ち止まろうと 気兼ねないICON59ICON63じゃなぁ~イ。
頑張って 涙 隠し、歯を食いしばってface03face04 ナナ ナント 一時間 一人散歩です。

横断歩道を渡ったら 家だface06!! ホッ。

あれぇ~face08~~。山椒の木に 真っ赤な実が成ってるんです。
私の知ってる 山椒の実は 緑。花も実もある
チリメン山椒を炊いた時 山椒の実入れますが・ICON49・・緑です。

いつもの思いが・ICON48・・抑えられない。
≪おば様 この山椒の木 どうして赤い実が付いたのかしら・・≫
【緑の実が・・・赤くなるのよ。】

花も実もある
藤棚の朝顔が 花が5っつ 仲良くして寄りそってICON61います。
可愛くて とっても素敵ですね。






COMMENT: (3)


home

COMMENT
カボチャハロウィン用の作り物見たいですね。見て見たですね♪ございます
Posted by はなあざみ at 2014年10月22日 07:55
カボチャハロウィン用の作り物見たいですね。見て見たですね♪ございます
Posted by はなあざみ at 2014年10月22日 07:56
ハロウィン 日本でも色々な捉え方で
楽しい イベントになりましたね。

私は目で楽しもうと思いますが
・・・・カボチャ パイ 焼こうかなぁ と思っています。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2014年10月22日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP