京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



女性は己の美点の為に愛されることに同意はするが、つねに好むのは 己の欠点の為に愛してくれる人

雨降りの 特効薬・・・それは何かと問われたらICON64
私流 重みのある布地のきもの女の虚栄心ーそれは 女性を魅力的にする神の贈り物
急な雨にも、動じません。

この着物 いかにも正絹・・らしいけど 俗に言う 和布柄の服地で仕立てられた着物です。ICON59ICON50
この時 とっても大切な事が有ります。
裏地・・・八掛けや胴裏も表地と同じ素材がイイicon22ですヨ‼
それと・・・縫い糸も、やはり表地と同じ素材がイイicon06

結構 廻りの人にも 【いい着物やねぇ~。性格が・・・モロ出てるわ。ICON43ICON43
だから私の好きな 雨用ご自慢きものです。face03
同行の弟子が <一文字片流し結んで行きます。>女の虚栄心ーそれは 女性を魅力的にする神の贈り物
≪無理するの辞めなさい‼ICON49
<無理なんかしていませんicon09。先生のオリジナル帯結びだから、先生的に結んだだけです。face02
≪あまり作為的な結び方は・・・あなたのお人と成りにも・・影響しますよ!≫
今日は正統派に結びなさい。ICON59face02女の虚栄心ーそれは 女性を魅力的にする神の贈り物

お出かけ出発までに お互い 我こそはICON45ICON48・・・ですから 一悶着でした。

コートを着るから 帯は大丈夫ですが・・・女の虚栄心ーそれは 女性を魅力的にする神の贈り物

私・・・丸帯リメイク半幅帯face02ICON31
コート持ってないから、合繊の帯・・・弟子。・・・リバーシブル 小幅袋帯。

年はかけ離れていても 女性の競演は・・・すごいICON49 スゴイface06 凄まじいface10

でもでも 離れられない私たち。ICON50ICON43



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP