京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



白は浄化願望や、リセット願望 という意味があり 「キレイサッパリ」というような深意力が決め手

昨日はパソコバ先生ICON38のレッスン日でした。
大好きなICON632時間です。
今回は 11月03日が祝日だったので・・・久しぶりのレッスンです。

”待ちに待った・・・ 質問事項が満載!!”
いつも通り・・・一言で 解決ICON45。 
チャッチャと クリアにして下さいましたICON59。 ヒェ~~~face08

それで 来年のカレンダー作りです。
・・・△△△・・・自分の気持ちをピュアな状態にする 白
≪先生 〇〇ちゃん 悲しいICON46icon11です。  コレコレ シカジカ・・・≫
〖まぁ~・・・そうねぇ~face06 自分で解決icon09しないとねぇ~。〗

不本意ながら・・しました自分の気持ちをピュアな状態にする 白

 すこぶる 納得で・・・ICON43出来ました。

京都賞記念ワークショップ 思想・芸術部門で 染色家の 志村 ふくみさんが受賞されました。
明日 京都劇場で 「つむぎの世界 -志村 ふくみの世界」 と題した講演会があります。

さぁーface05 着て行く きもの選びです。

思い出しました。 
パソコバ先生にも話し・・・フムフム。
カレンダー作りでも思い・感じました。” 白い着物の力 ”自分の気持ちをピュアな状態にする 白
大阪 キャノン クリエイティブ パーク で二年前に作って頂いた カレンダーの写真です。
白の効力・魔力 著実に出ているように思います。
その時、着るものに拘らず 膝の上に白いハンカチ でもイイですヨ って教えて頂きました。
白い襟、白いトリミング ミィーンナそうですね。

決まりぃー 明日は白地の・icon06ICON118face02・・紬に決まりました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP