京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2014年11月14日

男は松 女は藤

男性はしっかりと根をおろした松のようで、女性はその松の木にからむ藤のようである。また、そのようにあるべきだ。

今日は ルールルルicon06・ルンルンICON61で お出かけです。
何年ぶりでしょう。 フフフICON43 スカート姿で お出かけです。
 黒ベロアのツーピースです。男は松 女は藤
嬉しくってICON59・・・嬉しくってface02face03ICON61 ショートブーツでお出かけです。

行き先は 宝塚大劇場 です。

演題「ミュージカル 白夜の誓い」「グランド・ショー PHOENIXー蘇る愛ー宝塚」 宙組 公演でした。

私ね、少女時代 一時 宝塚歌劇 icon06追っかけ隊でしたの。
お目当ては 寿美 花代さん、明石 照子さんでした。
今でも覚えています。”華麗なる千拍子” 何回通ったか。 
楽しくて、何事にも厳格な父ICON47に見つかりませんように・・・ただただ一点を見つめ 遂行しました。
洋服も鞄に押しこみ・・・行くんです。~~~ICON64幸せを売る男ICON64
心に唄を ICON118幸せはこぶ 私は町の 幸せ売りよ・・・
女学校で恋face05もなく・・多感な時を過ごし 夢ばかり追い掛けた時でした。

昨日 ギネスで登録された 武庫川河川での4000余人のラインダンス。

今日は・・・プロのラインダンスです。美しいです。
皆さん 足 face01長いですねぇ―。
皆さん 胴 ICON45細いですねぇ―。
宝塚メイク 以上に 皆さん健康的に美しいですね。

今日のお仲間は 平素より大変お世話になっている 政子様です。男は松 女は藤
今日 往復 ずっと私に気を使って下さり、お世話のお声掛け、ありがたかったです。
男は松 女は藤

あの 25段の多階段 エレガントにサラァ~~~と降りてくる タカラジェンヌ。クラクラクラ~~

私 途中から 舞台上の皆さんが お姉さんのように思え・・・チンプンカンプンICON50私の年から思えば・・・半分以下のお嬢様がた。
憧れの・・・お姉さん達でした。

ホール出口で 記念撮影です。

またスカートでお出かけしたいです。

アッ スカート姿って インナーしっかり 装備しないと ICON43ICON47大変です。

楽し過ぎる お腹一杯の一日の最終 お夕食は・・・
≪あなたぁー 000に予約入れてあるの。このまま行って。≫
《なんや??? 》ICON155
【Happy Birthday to you ICON64
スタッフ皆さんの おめでとうコーラスに アタフタ・・・の旦那様。

明日は旦那様 お誕生日です。
旦那様はお稽古の発表会・・・〖お謡いの・・・舞台です。〗
お夕食は 打ち上げ会。
だから 意地でも今夜icon09 二人だけのお誕生会。

ちなみに4日は私のbirthday ・・・ウェェ~~~ン ハニーは知らん(@_@;) シュン
だから 意地でも今夜は 盛大な・・・Happy Birthday したのです。 ほっICON43ほっface03
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP