京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



face06男性にとって 結婚とは一つのエピソード、しかし女性にとって 結婚とは歴史そのもの

友人と 「防犯」 について話しました。

〖今日 窓の外で見知らぬ男性がface10・・・ゴソゴソ、ゴソゴソ。どうしようかと思ったわぁ~ICON49
≪怖かったですねぇ~。それに気持ちが悪いわICON50。≫
〖逃げ場がないので、ゴルフのクラブでも置いとこうかしらICON66 アッハハ。〗
≪私ね、いつもどんな時でも 即 施錠を心掛けているのicon22。≫

夕暮れが早いですね。四時半ごろになると、少し薄暗いです。
≪あなたぁ~ICON39お迎えに来てくださァ~~~イ。暗くなってきて危ないわICON49!!≫
《今 郵便局だから、その帰り 寄るからマーケットで待ってて。》

まぁ~二人でお買い物なんて・・・ルンルンICON64ICON63 とっても楽しい。
楽しいのは・・・私の好きな物を選んで、買ってもらえるface05からです。

<こんにちわ。元気になって良かったね。 いつも仲が良くてICON61ICON63・・・>
ご夫婦ずれの友人です。 ≪仲がおよろしいのはICON43・・・お宅様の方ですわ‼≫
≪私ね 元気なのは・・・口だけですのicon11ICON46ICON43
 ・・・あなたぁ~〇〇さんたら、私たち仲がイイって・・・可笑しい事ICON50 言われるのよぉ~~~。≫

実は今日・・・新年の為の 写真選びをしてたんです。

いやだわぁ~ 選ぶのは「ハニーと仲良し写真」ばかりです。
完璧なパートナーなんていないと心得る完璧なパートナーなんていないと心得る

やっぱり仲良し・・・ICON59ICON60ICON62なのかなぁ~。
私は 女優から 王女にスキルアップです。

一度関係が悪化すると、相手のことを自分にふさわしくない相手だと思ってしまいます。
旦那様はよく言います。 《完璧・完璧って言うけれど、完璧な人は無い。ICON34エエ加減に解れェ~~~。》

お互いに完璧なパートナーなんていないですよねぇ~。
私って 完璧を求めるあまり、旦那様を・・・追い込んでしまってるのかしらぁ~。

~~~許せない事は・・・女の意地で 許したら私が 無くなる。
エイ エイ オゥーicon09ICON43




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP