京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



愛情押し売り人間に育てられると、子は我慢のできない人間になる傾向がある。
我慢ができないから、社会や物事の全てに対して、先ずは不平不満で解決を急ぐ。


<ママァ~山に行って・・・適当な所捜してくるわICON48。>
≪まぁ~ あなた ICON45山って・・・ナンナノ?≫
<またたび 植える所よ!!ICON49適当な所があったら ママ tikaraー力 貸してね。>
≪ ・・・face10???・・・face08!!! ≫

≪あなた どうやって行くの?ICON49
<決まってるやん‼ICON48  パパよ!! パパァ~~~ いいね。>
ご指名された 旦那様は年末の仕事もあるのに・・・ニコニコ顔で 《昼過ぎには終わらせるんやで。》

face03と旦那様face05は 幸せ笑顔でお出かけです。
行き先は過保護と溺愛は地獄の始まりである

実は先方のお気遣いで マタタビを以前植えて下さったICON59農園があるんです。
そのマタタビは・・・消えてしまったICON50ICON47。のです。

まずはその確認です。過保護と溺愛は地獄の始まりである
今日は、トイプードルの まるちゃん が遊びに来てたそうです。
黄色い白菜は 生野菜で食べる 珍しいICON45白菜ー『オレンジ・クイーン』 で 
まるちゃんは・・・face09番犬だそうです。

マタタビは根付くまで・・・我が家で、植木鉢で、育てることで・・・一件落着ICON59です。

帰り 凄いお土産なんです。 白菜・聖護院大根・大根・人参・ 〖お正月だから 持って帰って。〗
農園主様の お気持ちに・・・素直に頂いたそうです。

帰り 里の駅大原 に寄ったらICON45face08 ビックリ過保護と溺愛は地獄の始まりである

旦那様の従兄弟が 鯖寿司弁当を販売されてたそうで過保護と溺愛は地獄の始まりである
 大喜びの娘だったそうです。

今日のオチです。 <ママァ~ ブログ ネタ 撮影班 派遣費用!!>
堂々と icon23紅葉のような手を拡げ・・・ICON43ました。

どんなことでも フンフン。 帰国を決心した愛娘はICON61ICON64face05・・・宝物です。
私は 愚かな溺愛・・・face06母親です。 でも嬉しいんですICON59。口では表現なんて出来ませんicon06



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP