京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年01月14日

習うより慣れよ

あらたまって人から教えてもらうより、実際に経験を積んだり 練習を重ねたりして、
身体で覚えていくほうが、しっかりと身につく。


昨夜 講演会の依頼がありましたface06
何度か伺っている所ですが・・・ ≪演題はどうしましょうface01。≫
『普段の生活から・・・感じられる事を 45分位にお願いします。』
私で・・・お役にたてる事があれば、嬉しいのですが・・・やはりテーマくらいはICON49欲しいですね。
何でもイイ なんてface09好きな頼まれ方ではないですもの・・・。

今日の散歩で 久しぶりに face05亀モモちゃんに会いました。
最近は 冬ごもり中で じっと丸まっています。
小さな声で ソット ご挨拶。 ≪モモちゃん、ゆっくりお寝んねしてね。
                    春になって、おばちゃんを忘れたら・・・泣くよ!!≫
今日 友人と話しながら 散歩していると・・・
イヤダワァ~ICON50 モモちゃんが目を開けて 首をググ~~~ンと出して・・・ICON61見つめるんです。
習うより慣れよ習うより慣れよ習うより慣れよ
あんまり 懐かしそうに付いて来るので・・・チョット手ICON32を出すと、今にもパクット・・フフフ
もし モモちゃんが スッポンだったら ICON50指に噛みつきそうです。
≪モモちゃん、追わないで!! もう寝んねしなさいね。≫
お別れのご挨拶しても 遊んで欲しそうにじっと見てるんです。
可愛いICON64過ぎます。
後ろ髪引かれる思いで 場を離れました。 残酷ですね 私って。

今日は着付け師講座です。
思わず 言いました。≪もっと現場に出て、手を動かし技を磨く。ナットランicon09ICON47face04!!≫
継続の前に 普段からの修養ですね。

よって・・・今日の成果写真 撮れません。 icon09face09face07イラァ~~~




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP