京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



真心 (まごころ) 込めて人のためにする親切な気持ちを ありがたく思い受け止める心

今日は 見事にface08ICON47icon11スッテンコロリ!!
いつも言われる事です。 今日もdoctorから・・・ICON49お目玉。
「転ばぬ先の杖」 後になって後悔するよりも、face09何事も慎重にしなさい。

今日はバージョン アップのご注意でした。
「用心に越したことはない」・「念には念を入れろ」 意味を広く深く理解し、守らないと・・・icon11ICON46

説明に少々手間取り 上手く伝えられなかったけど・・・やはり自分の不注意からです。
頭もゴツン。 だけども転び方はプロ級なので、大丈夫!!

昨日 投稿の白蛇・・・反響多し!!ICON50なんです。

≪貴女 プロでしょう。5歳だから・・・笑って許される??
 甘えたらダメICON49!! 気合いを入れなさいface01!≫
<ママァ~~ICON46。おばぁちゃ~~~んface07。>保護者が睨みつけます。face04
≪お控えください。こんなに素敵な児です。本気だったら 今から逐一 話して下さいface06。≫
京都の児の事を離すと・・・出ました。のたまわれました。
<アナタ 白蛇巻くこと出来ますか?ICON43 気合い見せて下さいICON50。>
≪出来ますICON48!!≫  キッパリと言う、負けん気からの事でした。杖に縋るとも 人に縋るな


琉宮城蝶々園では 最大級の蝶々オオゴマダラ が・・・杖に縋るとも 人に縋るな
寄ってきました。あまりにも・・・馴れ馴れしいんで ビックリICON48です。
大き過ぎる ヤシガニは余にも大き過ぎました。

何でも 過ぎたるは・・・ですね。



COMMENT: (3)


home

COMMENT
まぁ大変大丈夫だったのでしょか⁉大きな錦蛇重くないですか⁉
Posted by ゆきうさぎ at 2015年01月21日 07:36
まぁ大変大丈夫だったのでしょか⁉大きな錦蛇重くないですか⁉
Posted by ゆきうさぎ at 2015年01月21日 07:40
不意を突かれた弾みで・・・スッテンコロリ。
でもでも  旦那様には絶対見られたくない!!

お迎えの車の中で ポロリと報告(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
即 ホームドクターで検査しました。

「明日が辛いぞ~。
骨折等の心配はないです。」

案じていた痛みも・・・何とか乗り越えました。

ゴールデンパイソン ずっしりと重かったです
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年01月21日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP