京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年01月29日

柳に雪折れなし

柳の枝はしなうので、雪の重みで枝が折れることはない。柔軟の方が 優しいです。

毎日ブログ投稿をface02楽しみながら・・・スッゴクICON45不安 な事があり、ヒヤヒヤ物なんです。
私の お気に入りICON38PC 実はICON47崩壊寸前らしいんです。
パソコバ先生にアドバイスを頂いていますが、毎回 祈る思いで開いています。

データーが紛失したら・・・face07泣き わめきます。
要らないデーターなんて nothing なんです。
私って 断捨離 ICON49出来ません! キッパリ・無理 です。
気が付けば・・・とっても気楽ICON64ICON63です。

子供たちが 騒いでいます。
いつもの癖が メキメキ・・・≪何ICON48してらっしゃるの?≫
<アッ おばちゃん、この木に付いてる 虫 なに?>柳に雪折れなし
≪まぁー今頃 珍しいわ。それね 蝉 の抜け殻よ。まだシッカリ葉っぱに付いてるね。≫
<おばちゃん チョット待達との話は・・・いつまで続くやら。
図鑑を持ってきて、説明があったり とても楽しいお出会いでした。
最後は<おばちゃん また来てな。ICON45色々教えてあげるから。>

約1時間。 実はいくら頑張っても、歩くのは 遅すぎる。

弥生月に 皆さまとwalking観光があります。
せめて 皆さんに 時間的な事でだけは・・・迷惑掛けたくない。
臀部 強打icon11から ますます動きが緩慢になっているのです。

約2ヶ月 ①体重絞り込み ②シッカリ前を見て 歩く ③歩く事だけを思い 前に足を出す。
頑張り、努力しようと 言い聞かせています。

家の近くで 可愛い結実柳に雪折れなし
・・・綿花と出会いました。

風にさらされ ふわっふわっ 成されるままって イイですね。
 
柔軟なもののほうが、剛直なものより、かえって持ちこたえますね。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP