京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんどん歳をとって、余計な物を捨てて、シンプルを極めていく。
シンプル・イズ・ベストー「シンプルな状態が一番いい」。 断・捨・離でシンプル イズ ベストな心身


<もしもし 先生 ICON49何もご存じないですねぇ~。>
≪一体何の事ICON45? 何故face09? なぜICON50? なぁぜicon09?≫
<スズメや野の鳥は 都合のいい樹木で寒さを忍んだり、face06睡眠をとるんですヨ!>

ルンルンICON64 今日は久しぶりに二人散歩です。
朝から届いた弟子からのICON50電話の話をしながら散歩していると
・・・ 友人からも、【そうですよ。それも 木の葉がある程度ついてる木が選ばれてますネ‼。】

お喋りを楽しみながらのお散歩は楽しいです。  アレッ・・・チュンICON64チュンICON61チュン 
超 賑やかな小鳥たちのさえずりface02です。
誘われるように さえずりの聞こえるお庭を覗き込む・・・ワタシ。

定説 裏返す現実がありました。シンプル・イズ・ベストと薄化粧
お庭の堂々とした枝ぶりの 松の木の枝に それはそれは ICON45スゴイ雀の一団。

やはり それぞれに、それぞれの 何か選ぶ理由があるのでしょうネ。

結構 すずめ達も 用心深いから 中々ICON48大合唱は始まりませんでした。
住人様は コーラスが静まると face05ICON59ICON60ホッとします。・・・でした。

話しの続きで 雨に濡れた〖綿の花〗どうなったか見に行きましょう!!訪れました。face05

綿の花・・・フワフワの綿花は、タンポポの綿毛とは違いますネ。
春風にファ~ッと乗って行く綿毛とは違います。シンプル・イズ・ベストと薄化粧
シッカリ 雨にも 雪にも 冬風にも負けないで・・・シッカリ くっついてるんです。

コレッテ 糧になる役目の花と 自然体に漂う花の 生き様。

窓の外は 臼化粧シンプル・イズ・ベストと薄化粧
 なぁ~んて 色っぽいんでしょう。

美と健康を追求して、素材を磨く。 〇〇の求める フフフface03 シンプル・イズ・ベスト



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP