京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月13日

なまめく あでやかさ

『妖』は 「なまめかしく、その体をくねらせた女の姿。そこから あやしい・わざわい の意味が・・・

私のライフサイクル・・・予定が変更・決定・変更 振り回されるICON46生活のサイクル 
今となっては 全てICON47旦那様・ICON49・・主体

2月のお楽しみicon06が 3月だったICON63ので、今日は北陸・加賀屋に行くことになりました。
今朝・・・早朝 豪雪でダメicon04face08です。連絡がありました。 ナンダ!!朝 5時から起きて・・
イヤイヤ 昨晩は嬉しくて お衣装選び、半襟付け・携帯用 フルメイク品等々
着る物は気合いを入れて~~~ いつも事ながら大騒動でした。

超早朝 豪雪 車輛不通ICON47 ICON40電話が掛ってきました。 今日はダメ。

平野神社に 《寒桜が咲いてたぞ。》 
先月 1月11日の「京都女史駅伝 マラソン」で街頭協力 
ボーイスカウトで奉仕をしていた旦那様の話を思い出しました。

≪寒桜 見に行きたい‼‼≫
粉雪が舞う時でした。  でも何処かに行きたい。 フル装備で出発です。

平野神社に行く前に 旦那様は仕事で・・・。 車中で 暇なのでその辺をウロウロ。
あれっICON50 あの垂れ幕はなまめく あでやかさ
【妖怪ストリート】 とっても今風の活動・・・ですね。 この企画に賛同しておられるお店に
妖怪がICON43鎮座していました。なまめく あでやかさなまめく あでやかさ

何となく出会った方と 妖怪について議論です。ビックリです。 
妖怪屋 八幡屋さんオーナーでした。 なまめく あでやかさ
話していても 〇〇〇×××△△ 可笑し過ぎるポリシーをお持ちでした。

平野神社の寒桜 なまめく あでやかさ
春待つ気持ち・・・伝えました。

33日目の リハビリ散歩。車を途中で降りて 励行!!です。
《よぉ~ヤルナァー。 止めても 聞かへんから・・・どうぞ。》
何を言われても、やります。キッパリ!!icon09 
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP