京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年02月27日

温かい素敵な 家庭人

どんな事が起こっても人には優しくしなさい。それは後々、あなたの大きな財産となりますよ

今日は、face08霰が降る極寒日でした。
少し和らいでから イザ リハビリ散歩です。

何か楽しい事はないかなぁ~・・・
ヤヤICON48 背後から 〘ボンジュール ・ コマンタレ ヴー〙ビックリ・どっきり・・ICON43ICON50
笑顔の 外人さんです。温かい素敵な 家庭人温かい素敵な 家庭人
・フランスの人だわ???
<職人が、貴女のお顔見て あの時の事 思いだしたんですね。>

横で 女性の方が・・・<以前 フランスパンの事を話しておられた方ですね?
               石窯の事や 薪 の事も聞いてましたね。 フランスパン 上手く焼けましたか?>

お店の中に入り、パンの事 色々教えて頂きました。
最近のお薦めパンは 華燭の典に因んだ ブルーパンだそうです。
四つのブルー face05花嫁の必須アイテムですね。
・・・しっかり 購入しました。温かい素敵な 家庭人
数種類のナッツが入って 5mm~7mmの厚さに切って、お楽しみください。
≪あのーお願いがあります。
 我が家には食パン切りはありますが、このパンは切れません。切って下さい。≫
ブルーは・・・ブルーcolor のお砂糖でした。
春 華燭の典の季節に合わせた ブルーパンなんでしょう。
我が家は ICON46シュン まだまだ・・・のようです。

そうそう パン職人さんが教えて下さいました。
Point ① 窯の薪をかきだして、その余熱で焼くんだそうです。薪は・・・北山杉ですって。
      レンガから放出される 遠赤外線によって、パンの中までじっくり焼ける。
Point②大切な人にICON61 愛を込めて焼きましょう。

素晴らしいICON59ICON60!! 

実は・・・私のcooking に関しての ポリシー
家族の 心身健康の管理者は 母親・主婦・奥様
持てる愛情を全て注ぎ、楽しみましょう。作りましょう。ICON66ICON63ICON64一緒に語りましょう。 ですの。








COMMENT: (3)


home

COMMENT
まあ!!!!!美味しそうな石窯のパンですこと。

なんてお店ですか?食べに行きたいです。お近くですの?
Posted by masako-masako at 2015年02月27日 23:37
ふふふ 楽しいですね
是非 たくさんお会いして、興味深々スポットを訪ね、
いっぱい素敵なお店で 休憩して、お腹 満足。

店名 ルパカサブル です。
高麗博物館も近いです。

日本一の窯の前で ランチもできます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年02月28日 22:54
ルカパサブルね。検索してみようっと。

伝統産業の日の無料チケットで高麗美術館に行きたいと思ってます。

ランチ食べようっと。
Posted by masako-masako at 2015年03月01日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP