京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月14日

天下は回り持ち

運命は いつまでも固定したものではなく、次々に各人に循環する

行っては戻りICON45、戻っては左右から見つめ、画面ではズームアップしたり・・・

俵屋宗達 「風神 雷神」 ICON49ではないんです。
「伊勢物語図色紙 『大淀』」 愛しい方に思いを懇願。 されど・・・愛おしい方はそっけない。
なんと初々しい画面でしょう。 なんと 我が家に近い???主従???関係。
とっても可笑しいから・・・胸中 ウッフフ。天下は回り持ち

今日は素敵な・・・芸術観賞日でした。
京都高島屋グランドホールで開催中の 細見美術館 琳派のきらめき 
ー宗達・光琳・抱一・雪佳ー  天下は回り持ち

いつか 酒井抱一の絵画展があれば・・・少々遠方でも訪ねたいと願っています。

ホールは大勢の方が来られ、大人気でした。
もう一度、眼鏡をかけて、穴があくほど見つめていたい展覧会です。

今日のランチ・・・極上の おもてなしを受けました。
京都ホテルオークラ 新町1888 
新町の町家を より庶民的なスペースに。お接待は極上です。

それに・・・何よりも お手頃価格で楽しめるんです。
友人と 是非とも訪ねたい お店でした。天下は回り持ち
新町通りに面した ステンドガラスは立派。天下は回り持ち

三人での大移動もして、足に・・・満足。 
京都ホテルオークラ 新町1888 素晴らしく気の利いた おもてなしで、食も心も・・・大満足。

帰り 大きな椿に出会いました。天下は回り持ち

よい運は・・・誰にも 自然に巡ってきます。信じて・・・目を見開いて、耳を澄ませて。ICON59ICON60ICON118



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP