京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年03月26日

女の一念 岩をも通す

何か一つの事を思い込むと、 その事にのみ全勢力を打ち込む。その思いが恐ろしい力を持っている。

待望の花にICON59ICON43会えました。
実は昨日 京都大丸ミュージアム 「ねこ歩き」観賞後 地下鉄で「北山」へ。
目指すは icon22ICON64京都植物園です。

23日(月) ICON38パソコバ先生に、多々報告中の事です。
≪座禅草 お仲間とは行けず残念がっていたら・・・~~~・・・ウェ~~~ン。
  ハニーが連れて行ってあげる。僕と一緒だと安心やろ~。ICON49感激しました。≫
⁅まぁ~ 座禅草ですか? face06そろそろ植物園で咲いてる頃かしら。⁆

≪私 何度お願いした事か・・・icon11 知らん(@_@;)です。ヒドイICON47

娘が一緒に連れて行ってくれるとの事、意気揚々・・・ 植物園を訪ねました。
「植物生態園 水生植物」 ICON50女の一念 岩をも通す
有りました。 
会えました。 大感激です。
見ごろはface08過ぎていましたが「座禅草」 です。女の一念 岩をも通す
近江 今津の座禅草群とは違いますが、ICON49ICON61今の私には十分です。
女の一念 岩をも通す
来年は 3月初旬に訪ねてみようと思い、元気で居れますように、春陽に手を合わせました。
昨日の作品は 上手く撮れていませんでした。ガックリ。
<ママァ~~~ 今日行って ばっちり撮影しまぁ~~~す。>
嬉しい お散歩です。

歩を進めると 「水芭蕉」が咲いていました。
女の一念 岩をも通す女の一念 岩をも通す
こんなに近くで、目の当たりに見れる。・・・ICON50
私って なぁ~んて ド・ン・ク・サ・イ・・・事でしょう。
ワッハハICON45ICON43 軽薄な自分を・・・自分が笑ってます。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP