京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



真心を込めて頼めば、その申し入れを 理解し聞き届けてくれます。信頼関係が基ですね。

今宮祭 母親が十分な事が出来ない不甲斐なさを理解し、face06有休をこの神事の為に遣ってくれる。
愛娘は 今年も痛切なICON45言葉とICON49励ましをプレゼントに 早朝赴任先に向かいました。
お弁当とお茶を持って・・・とっても嬉しそうで、まだまだ可愛い子供です。

先輩から、ありがたい励ましを頂きました。
「家族そろって 地域の催事のお手伝い、素晴らしい事ですネ。ICON59ICON61」 嬉しかったです。
ただ 僕ちゃんICON33は フフフ ICON48ICON45我ー関せず‼

奉納舞の 衣裳片づけが終わって、今期の今宮祭 八乙女供奉は納めとなります。
友人に手伝ってもらい・・・片づけです。
000ちゃんがお母様と一緒に届けて下さいました。
この娘 本当に とってもとっても可愛すぎるんです。頼めば越後から米つきにも来る
何時でも・どんな時も face05真正面から見つめてくれるんです。
先日 思わず聞きました。≪あなた いつもそんな風になさってるの?≫
『イイエ 家では違います。先生のされる事は気になりますからぁ~~~。』
小学校6年生。とっても頑張り屋さんです。ICON64お母様も楽しみでしょうね。

明日には全員の衣裳等が帰ってくる予定です。
悉皆屋さん、美容師、洗濯屋 皆さんにお願いして終了です。

友人を見送り中 素敵なお花二点。頼めば越後から米つきにも来る頼めば越後から米つきにも来る
一点は ミステリアス カラー ICON50薄紫 purple color のバラです。
私は黄色の薔薇が大好きです。が やはり心身ー特に心の疲労が
黄色の衣を纏い 煌めく薔薇は・・・眩しい過ぎます。icon10

アロエって、医者要らず! ICON43強いですネ。 
品評会をしていたら・・・今回もおばさんが出て来て下さり、〘放っておいても、毎年花咲かせます。〙



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP