京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年05月25日

春月の柳

艶々しく 雅な姿をたとえると 活き活きとしたご様子の 先輩の舞姿

私 とても不安face06になります。
今夜も・・・またまた夜寝です。ナナ 何と11時(深夜) 起床。ICON43フフフ

凄いんです。阪急河原町駅まで旦那様に送ってもらい、独りで電車に乗って・・・
高槻現在劇場にface02お出かけです。
横着だから、解らなくなったり 疲れたら タクシーにお世話になったらface03icon09イイ。 
ナンセICON43お口だけはいつもキラキラ。

ご案内状には 高槻市駅から 5分 と案内。
ICON49とぉ~んでもない。 高架下から商店街を通り抜け、大きな横断歩道を渡り トボトボ・・・
駅の人に聞いても、普通人で8~10分。私の足なら・・・
お気に入りの「風神雷神」の作務衣もicon10汗びっしょり。

今日は先輩の 踊の会 ICON59観賞です。
 『みやび流 舞踊の会』
楽屋見舞いをお届けしたいと思いましたが・・・勝手が解らないので受付にお願いし会場に。

三場面 face01全部鑑賞させていただきました。
浅間節 は黄色の着物に赤の帯。御髪にも赤のリボン。ICON64
お弟子さんとでしょうか? とっても楽しげで・・・どう見ても70歳代のご婦人には見えません。ICON66ICON43
若い!!
一人披露は鬘付き、裾引きの艶姿でした。 ICON48千年の古都を それは優雅にICON59icon06舞われました。
なんど色の裾引きに煌びやかの御髪です。
やはり普段からの 鍛練ですネ。シャッキッとされ 輝いて居られました。

フィナーレでも 家元・三代目 師匠連と見事な舞台でした。
春月の柳春月の柳

ますますの弥栄を願い、ご挨拶は遠慮して・・・帰宅 途中 なんと 河原町駅構内でICON43ICON50
先輩にバッタリ。

嬉しくてicon06・楽しくてICON61 積もる話がめくりめく・・・出てくる出てくる。

嬉しい事・・・舞台が素敵だった・一人で行けた満足感・作務衣を3人の人に褒めて頂いたICON43
ウッシシ感。
が続くと 最後までも 超嬉しい事が在りますネ!!

満足満足。

やはり 疲れたようです。 帰宅到着後 face08即bet-in




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP