京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



口やかましく言わない。長所を 優先して認める。あら探しをしない。誉める。
心づくしを怠らない。最低限の礼儀、エチケットを守る。


待望のFASHION CANTATA from KYOTO 開催日です。
私 三通 時間も変えて応募したんです。 それが・・・icon09icon11全部 ダメ。
いつもの事ですが 応募が多過ぎて・・・中々入口狭し状態です。
毎年 10人ほどの仲間が あの手この手でトライしますが・・・face10 

2枚 四人参加が出来ましたICON59
先輩・友人のlucky-当選状を 一枚拝受 旦那様と参加出来ました。
   幸福な家庭をつくる約束事
   幸福な家庭をつくる約束事

朝から 用事が重なり・・・旦那様を運転手さんicon17に テンヤICON43ワンヤICON48の日でした。
出先からICON47 身体が動かない分 暴言を並べ・・・滑り込み セーフicon22

まぁ~ICON45旦那様・・・気の毒に 横のお席で ぐっすりお昼寝version。
40余年のお付き合いなのに・・・嗜好が違い過ぎます。 と言うより・・・
フフフface06 私のお世話にお疲れのようです。

私も大好きICON59ICON60 「琳派 400年記念祭」の一環として開催。
俵屋宗達伯の偉功が画面で紹介。ICON43ゾクゾクものでスタートです。
和装コレクション・・・ 栗山 吉三郎先生の「和染紅型」に注目です。
もう何年も前 先生の工房を訪問。お勉強会を開講して頂きました。
ロビーでバッタリお出会いです。幸福な家庭をつくる約束事
今回の 出展作品の楽しいお話を伺え、face02素敵なお出会いでした。

帰り 出口で今年度の 京都 きものの女王と意気投合face05
衿合わせのお直しをしながら幸福な家庭をつくる約束事地場産業 活性化の為 気張ってネ!!

princessから 『握手して下さい。』 ドキッ フフフ フフフ 嬉しいったら ホッホホ。

そばにいらした 雑誌社の友人が 「変わりませんねぇ~~~。 そろそろ脱皮して 頑張って下さい。」
ありがたい応援を頂戴しました。

新婚時代 同居だった私たち。 里帰りした時は 気が付くと母の姿がない。
テーブルの上には、お食事の準備がされている。

紙切れが。 〘二人でゆっくり召し上がれ。〙私 優しくなります。ICON48 




 



COMMENT: (1)


home

COMMENT
栗山工房に行きましたね。懐かしいです。紅型の帯を作りに栗山工房に

行こうと一度は決心したものの、絵心ない私が作るより買った方が・・・・

となって止めました。(笑)
Posted by masako-masako at 2015年05月31日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP