京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年06月19日

主の門は泣いて通れ

主人の前では、いつも弱い自分を演じてると ヨワヨワしくて 可愛いいワ って思って下さるの。

『大事な事 ちゃんと書いてくれはらなアカンでぇ~。』
ご近所の先輩から チェICON49ックです。フフフ

『あんさんのブログ 拝見させてもろて・・・ICON59ICON43楽しみが増えましたんヨ!
 娘に パソコン開けるくらい 一人で face06しよし!! 嫁に行ってない娘はICON48 キヅおすなぁ~。』
≪おば様 きっと ”お母さんは 出来る!!”って思ってられるのね。 face05素敵な娘さんですネ。≫
『あんさん 昨日のヤマユリ 一番大事な事 抜けてましたえ! face09ICON45チャント書いてや。
 シッカリ・楽しんで・・・ICON48確認させてもらいますわ。』

京都弁で なよぉ~~~っと、押さえる所は押さえ、有無をも言わせない!
本当に 京都のオナゴハンは シッカリしておいやす。

実は・・・私 早朝 4時半 お迎えが来て 出かけます。
準備にアタフタ状態ICON45 なれど・・・ブログだけは。 
確認して頂けるとなると 思わずPC前に。甲斐有る事は嬉しい事です。

さてさて ご指導頂いた ヤマユリ 実は icon06首が富にシッカリしているそうです。
ですので 茎が細く いかにも か細いヤマユリですが、とっても毅然とした姿が眩しいそうです。

「ゆり祭り」ご案内して下さった 先輩から 嬉しいメールを頂いた事 お伝えしたら
『私でも 連れっててくれはりますか? おたのん申します。』 頬を赤らめ、スッゴクface02素敵な方です。

こんな素敵な 白ききょうの花を見ました。
思わず 本物? って思うくらい清らか白です。
  主の門は泣いて通れ主の門は泣いて通れ


車を止めて 触ってみないと納得いかない 白ききょうです。
《相変わらず 言い出したら聞かへんなぁ~。急に言っても止められへん。 ICON48ハイハイ 解りました。》
入口の 数種の 紫陽花も可愛かったです。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP