京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年06月24日

一事が万事

一つの事を見れば、全般は推して知るべし。 墓穴を掘らない為 プライドは大事です。

やはり我が家face02が一番。
昨夜・・・深夜帰宅。
今回はICON47 疲れすぎました。
不満が 鬱積。悲しみが一杯です。プンプンICON47icon09

朝から マッサージの治療所に・・・身体ほぐしに行きました。

施術師から 一言。 <大好き 買い物 出来ましたかICON43?>
ICON46私 色々あって 思わず買ったのが・・・漢方薬です。 漢方医が三指?ICON45
診察の後 頭を指差しながら、再発に気を付けて下さい。≫
横の通訳さんが 訳して下さり、私 face07ドキッとしました。
≪先生!!私 その事は重々気を付けています。二人の専門医が付いて、お世話になっています。
  そんな事より ICON50ICON43即効性の痩せ薬下さいface03。≫
漢方医 早くこの場から 逃げたァ~~~イ‼‼ と思ってる私を見抜きface06 重々しく一言。

<貴女に必要な薬は ICON49心の安定です。いらだったりせず
    ゆっくり生活して下さい。  この漢方薬は そのための物です。 先ず三ヶ月 飲んで下さい。
    本当はもっと続けた方がよくなります。>
あまりに ズバリと当たっているので、購入しました。ICON48  
漢方医の・・・ 言われるがまま・・・face06 三ヶ月分 購入してしまったのです。

あぁあぁ~ また買ってしまった。 
翡翠が欲しかったけど、それより 健康にイイものだし、 まぁ~イイカァ~。 
納得済みで購入です。

旦那様も看て頂き・・・三ヶ月分 ・二種類face08購入してしまったのです。 
良かったICON44佳かった。・・・と思います。 フフフ。ワッハハ。

施術師に 漢方薬買いの話をすると・・・<その薬局はスゴク有名で、face01私も飲んでいます。>
施術師の話で~~~私の心はICON61ICON60大満足でした。 一日気分のいい日でした。

昨夜 帰宅後 第一声 仁王立ちで 言いました。face10 
≪あのネェ~ 先方の心遣いの 車椅子。助かったわぁ~。
  その車椅子押しだけど・・・ 私の貴方が face08して下さるのが ジョーオシキでしょう??≫
冷たい戦争・リクレーション の始まりです。 今夜も・・・まだ続けています。
反省の言葉か、陳謝を聞くまでは 頑張って怒ります。ICON47
  一事が万事一事が万事一事が万事


31歳の若者の 第一声が・・・気の毒な毎日になりました。 
『僕が押しましょう。慣れてませんが させて下さい。』

彼の言葉に アグラを・・・かきっぱなし。
そうです。
旦那様は私の事より 始めてみる光景に キョロキョロ・・・ムッ。face04icon09

こんな状態で 今回の晩餐会 大丈夫かなぁ~。 
私のエスコート役は 紳士的 常識 dandy-man でないと 困ります。ICON33キッパリ

だんだん若者も 一事が万事疲れが出てきてるようです。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
お帰りなさい。お買いものは翡翠より漢方薬でしょう。うふふ。

でももっと続けたいと思ったら日本で買えますの?
Posted by masako-masako at 2015年06月24日 01:17
セーフ 『紫陽花のおまじない』
26日に間に合いました。
早速 明日 我が家のお庭に咲く紫陽花を
逆さに吊るし ドライフラワーにしながら
お願いを託します。

とっても 心に響く ご案内でした。

私の良薬は・・・なんせ粒つぶが40ヶ。
苦い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
翡翠より・・・

効果が有る事祈りつつ 服用します。
専用申し込み出来ます。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2015年06月24日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP