京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人に頼ってばかりいると、物事の突発にぶつかると にわかにうろたえ 我を忘れる。独りで起とう!

会報で・・・私の元気姿を見た友人から 嬉しい応援エール葉書 face064通届けられました。
とても ありがたい事です。 旧知の友人からの ”声が聞こえる嬉しい葉書”にICON60ICON59 大感激です。 

先日 呉服の日の総会出席は 会の活動から離れ 久々の参加でしたが、
余りにも主旨が違ってきてるのを痛感し、傍観者になってしまった自分を 
大変 残念に しかもICON46ICON47腹立たしく思いました。

今日は大阪ヒルトンホテルで打ち合わせがあり、ICON49バタバタしました。
≪貴方~~ face05お昼ご飯は 例の”まぐろ”つまんで楽しみましょうよ!!≫
ICON49並んでまでして ・・・お昼ご飯 まぁ~辞めとこ!。》 ですって。
大阪は とっても親切な所が・・・あらゆる所にありますね。なまけ者の足から鳥がたつ
そろそろ 見栄っ張り気も和らぎ、便利事・物 はお世話になろうICON59versionです。

但し、自分の荷物はICON31最低限の物だけは・・・必ず自分で持つ!!  痛感しました。

晩餐会 会場で 拝受したお言葉 face02「また 国会へも来なさい。」

元気な頃 お心に掛けて頂き、三年前偶然にお会いさせて頂いた方です。icon06
今年もご活躍のご様子が伺え、ご挨拶に伺うと・・・嬉しさで・・・クシャクシャ顔の私です。
「上着 着てなくてもイイか?」  いつもの 変わらぬお気遣いを頂戴し、嬉しかったです。
 なまけ者の足から鳥がたつ 
飯島 勲 内閣参与です。 

宋慶齢故居晩餐会 和風オードブルです。
レモン釜 九条葱 烏賊 蟹の酢味噌和え・手綱寿司・万願寺唐辛子烏賊 赤パプリカ・卵松風・山芋茶巾・姫竹あられ揚げ
たん熊 北店 三代目 の作品です。なまけ者の足から鳥がたつ

テーブルに満面の笑顔でお訪ね下さり、相変わらずの 私の・・・幼稚な質問&喜びように大笑いでした。
    なまけ者の足から鳥がたつ
日本料理 あらゆる場面で 味噌が絶妙な彩と安心感を提供。
主従に・・・”素晴らしい 添え” です。

実は 帰宅を少し急いでいた ワタクシ。 地上でタクシー待ち・・・その時、
《アッ あれ電車の中に忘れた。すぐ行って来る。》 ドタドタドタ~~~ face08ICON47資料入り袋を???です
 
四条烏丸 00ビル前で~^~face07icon11泣いていました。
取り残され状態。・・・???持ち物は・・・杖 だけ。

《重たい物は 持ったる。急よ 貸し!!》 いつもの優し過ぎる お節介に甘えた事が・・・
≪今後の事もあるから 自分で・・・持てます!!!。≫ 
全く 私の拒絶も・・ICON49・聞いてません。 フフフ 優しいから~~??

せめて・・・貴重品は自分で携帯しなくてはイケマセンICON48。 何と言われても・・・自分で持ちます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP