京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年06月26日

果報は寝て待て

人の力ではどうとも出来ない。だから 運 の巡り来るのを 見逃さないよう・・・待つ

久しぶりの ”きものを着れる喜び” face02お稽古日です。
着付け仕事の事もあり 少々気が急くICON45ICON43昨今です。

前庭には 艶蕗や万年青が青々と育ち、とっても素敵です。
 果報は寝て待て 果報は寝て待て
今日は 万年青の中から スッと咲く 赤いを見つけICON45face05 大感激です。
湿度の高い日に なぁ~んて素晴らしいICON59ICON60出現でしょう!!
   果報は寝て待て
<あの花は 姫桧扇ですよ。>
≪祇園祭の花 あの桧扇草ですか?≫
<我が家でも咲きます。白と赤の二色があります。>

何となく 縁起がいいicon22ICON64ICON61ですね。
足元にも 雑草と見間違えそうにICON432・3株 芽を出していました。

こんな状況を 目の当たりにすると フフフ もしかしてface06・・・
娘にイイ事が起こるのでは~~~?? なんて思う母親です。

少し早いですが ゲストハウスにも 祇園祭のデコレーションしました。
  果報は寝て待て

京都の街中でも 祇園囃しの音が聞こえる頃になりました。
祇園祭・梅雨明けと さてさてどちらが先に・・・空けるでしょうね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP