京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



やればできる可能性有り、やらなければできる可能性ゼロ。それは…やってみる事すらしないから

朝から 打ち合わせです。
何か 自分が世風から遅れてるのかなぁ~ICON45 と思わされるご意見の数々に…ICON48疲れすぎました。

午前中に終わったので、友人と待ち合わせ 気分転換 楽しいお喋り会です。
待っている間に 何か素敵な計画face06ICON64はないかしらぁ~~~。 
フッと 構内の花屋さんに目を向けると ななface05 何と あんなに捜した ひまわりの花が一杯。

やっぱり…私の向日葵はICON59 煌めき色の幸せのヒント 「『為せば成る』
上部 真ん中の 向日葵です。

カード等でよく使うひまわり、名刺の向日葵 幸せのヒント 「『為せば成る』幸せのヒント 「『為せば成る』  
先だって観た…幸せのヒント 「『為せば成る』 下向きのひまわりicon15より
やっぱり icon14ICON60上向いていないと 向日葵らしくないわ。そうだぁ~ 堂本印象美術館にお誘いしよう!!

≪暑過ぎますネェ~。 先ずはお茶タイム・ランチ しましょう! その後楽しい事 考えましょう!!≫

私 歩きたいんですicon09<。 地下道 walk 焼けないからイイかなぁ~~?
来週  いつもの皆さんと チョットお洒落してICON129ICON130ICON131
”閉館後に貸し切りで巡る ”倉敷 大原美術館 イブニングツアー”にご一緒させて頂くんです。
観賞前に 後楽園散策・特別公開の大原家別邸「有隣荘」~散策を楽しみながら・・・美術館です。
鍛えなくっちゃぁ~face02。足腰と気力ICON66!!

友人と一緒にお喋りしながらリハビリ散歩は ルンルンで楽しく・・・楽し過ぎて
気が付いたら  ≪かき氷が食べたいで~~~す。≫ お洒落な氷屋サン 捜し。
その前に 素敵なお店に・・・スゥーっと。
愛娘が <京都で市販のものがあれば 教えて下さい。> の物に出会いました。
鼻緒どめ幸せのヒント 「『為せば成る』です。
娘が 果敢なattack企画の 新商品企画だそうです・・・???

日陰を捜しながら 約一時間半~~~ 歩きました。喋りました。捜しました・・・ブログネタ フフフ フフフ。

明日から 気合いを入れて 鍛練 リハビリ散歩しよう!!!
夕方 ちょっと涼しくなってから・・・平坦な道なら やるぞぉ~~~。icon09出来ますわぁ~~~ICON63

一生懸命に努力してもできないこともあります。でも、『為せば成る』の精神でやってみることが大切。
ほとんどの失敗は「いい経験」 血となり肉となります。
いちばんの失敗は何もしないことです!!








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP