京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



icon09他人の事・・・夫婦喧嘩に係り合うのは 愚の骨頂。馬鹿げた事です。

同種の嬉しいお電話ICON39 フフフICON59 2件拝受。 
<大極殿行って来られたんですか? 懐かしく ブログ 見ましたよ。夫婦喧嘩は 犬も食わぬ  是非一緒に 遺跡の事 ひも解きませんか?。とても楽しいですヨ!。一緒に歩きましょう!>
男性 二人からの・・・icon09元気づけエールです。

今日は独りで散歩かぁ~ICON46。なんて思うと 何かしら ICON45淋しく・ICON48空しく・face07腹立たしい。のです。
きっと・・・炎天下、しかしながら 雨icon03が降る気配。 
リックサックにレインコート、タオル、レインハット・・・の性でしょう。ICON49私って 自分にまで見栄張ってます。

お散歩 やらねばICON43成らないんです。  止められたって・・・お散歩します!!!。

そうだ 夕べ旦那様とお散歩に行った時 とても綺麗に咲いていた 清純な 白百合 を見に行こう。
夫婦喧嘩は 犬も食わぬ短い花の命。ならば あの向日葵を見に行こう。
夫婦喧嘩は 犬も食わぬ・・・・大役が終わり・・・お疲れ様version。

独り散歩の悲しさに 肩を落とし ションボリと・・・帰宅を急いでいると
 訓示が書いてありました。夫婦喧嘩は 犬も食わぬ
なるほど・・・まさしく 表裏一体の訓示ですネ!
何故かICON49 ずしんときました。 

夕方の 散歩で 勇気モリモリicon06face05 元気になりました。

以前 マーケットの前で 飼い主さん待ちをしていた ICON167エルちゃんと再会です。
≪エルちゃぁ~~~ん。ICON64≫ 私の声を聞いたら、よだれを ドバア~~~。
話しかけると笑い顔です。夫婦喧嘩は 犬も食わぬ
エルちゃん 尻尾をグルグル廻して、よだれをだして寄って来ます。
よだれが ドバァ~~~。飼い主さんが留めても 寄って来るんです。 
いつもだったら 絶対 触らない私なのに、今日は顔を持ちあげ、顎の下をコロコロ。

飼い主さんが <家族以外の人に こんな風に尻尾を廻して振るなんて・・・フフフ 始めてやわ。>
長い耳・・・ 散歩時はネットを巻き・・・いざ‼出発!!> 365日毎日 このようにするそうです。

今日は エルちゃんに助けられました。 
≪バイバイ。お別れを言うと、踏ん張って動かないんです。≫ 飼い主さんも困り顔。
エルちゃんに助けられ、今も 次回会えるのを 心待ちにしています。

 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP