京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



誠実であり、率直であり、そして正直でありましょう。常に自分の言ったこと​は守りましょう。

<こんにちわ~。 今〇〇〇〇に着いたよ。>
≪あっ 貴女。ICON45 何故 話していた通りに 〇〇駅に着かれたら連絡して下さらなかったの?
  今からすぐ 〇〇〇〇に迎えに行きます。停留所の椅子に座って待っていて下さい。≫
さぁ~大変です。友人を 炎天下で待たせるなんて、気の毒過ぎます。

どんなに早足で歩いても20分は掛かります。
必死で・・・歩いて歩いて・・・歩きました。

打ち合わせの前に お願いしました。
障害があります。一挙一動 普通の方の3倍時間が掛ります。
申し合わせた事は、守って下さい。 
これからお付き合いが始まるなら、約束して下さい。

彼女の根性は・・・ICON50徹底していました。
頼んだ事は それのみだけ確実にして下さいました。冷やかささえ感じました。 
ド根性ある人ですネ!!

別れ際 彼女から一言。<〇〇さんって 付き合いやすい人ですネ。何でも言って下さい。
   私 言われた事は 出来る事は します。出来ない事は ハッキリお断りします。お願いします。>

なんと 小気味イイ彼女でしょう。自らの言葉は約束そのもの
実は 私たち・・・フフフ 熟女連 同じ 子年生まれなんです。

共通点がもう一つあります。 ”きもの大好き人”なんです。自らの言葉は約束そのもの

解り合える友人が出来て とっても嬉しかった今日です。
  
間違いを起こしたら、直ちにはっきりとこれを認める。
失敗を恐れないで 新しいことも試し、果敢にattack!!。

何よりも 常に自分の言ったこと​は守りましょう。自分に素直な心で向きあいましょう。face05



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP