京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年08月28日

有隣

人間の素直な本性のままに生きる者は、独りにはならない。同志が集まり必ず隣に人がいるもの

「閉館後に 貸し切りで巡る 大原美術館 イブニング ツワー」
六人で ツワーに参加 大満足のお出かけでした。

新大阪から ICON129ICON130ICON131 乗車
嬉しくって、楽しくって ルンルン ランラン気分です。

まず最初の観光は・・・お楽しみ 昼食。art dining 武蔵
椅子席で とって美味しく ご馳走になりました。 有隣
祭り寿司 とっても 縁起のイイ名前の カラフルなちらし寿司でした。
女将さんから 武蔵では 「ばら寿司」と言ってます。楽しいお話伺いました。

女将さんの笑顔と同じくらい 素敵な色紙・・・有隣
私 『おばさんになったら 素敵な人と言われ』 この説がお気に入りです。
まだまだ若者の私。 おばちゃん!なんて呼ばれたら・・・イヤ。

日本三大名園 後楽園です。
有隣有隣有隣

ガイドさんに楽しいお話が伺え、ゆっくりと たっぷり楽しみたい 魅力一杯の名園でした。
「金烏城」借景にはまり過ぎていますネ。如月の 芝焼きで 芝生が青々。丹頂鶴 いいですねぇ~。

大原美術館 ナイトツアーの前に 創始者 大原孫三郎氏が 奥様の為に建てられた別邸。
<特別公開> 私 大好きバージョン。有隣荘と<犬猫屋敷> 
      有隣有隣
愛娘に お土産 フフフ。

いよいよ 大原美術館 ロダンの前で有隣

エル・グレコ〖受胎告知〗しっかり見せて頂けました。

美術館等は 独りで観賞がイイですネ。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP