京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年12月15日

待てば海路の日和あり

何事も思う ようにいかなくても、目的に向かい努力をしていたら、そのうちにチャンスがめぐってくる。

ありがとうございまぁ~~~す。
ブログを見て下さった方から・・・<パーティー参加 希望です。> ご連絡 3件 頂きました。
フフフ・ランランラン 嬉しいご連絡です。
その時 アッ!! 素敵なご質問。 お二人の芸者さん どちらがママなの?
≪ブゥ~~~ 待てば海路の日和あり 真っ赤な・・・赤面熟女???ですの。≫

今日は・・・助っ人的 実は大好きversion 「北区 明るい選挙推進セミナー」に参加しました。
講師は 京都新聞 論説委員 高田 敏司 様
とっても・・・興味深々で受講させて頂きました。
 ① 18歳からの 選挙権? 
 ② SNS 情報過多の中での諸認識の在り方?・・・
演者の詰めの 選挙は「祭」か  報道の試行錯誤 政治・政局・政策 お耳 ダンボでした。

オフレコのお話も出て、おばさんアンテナ ピクピクでした。
最後の質問コーナー・・・挙手がない!!ムクムク いつもの 私が居ました。
≪ハァ~~イ 当確は・・・? 18歳の投票権 成人の責任と権利は・・・?≫
憲法改正の手続きから 民法とのつり合い 多難!!

会場を出ると 天気予報通りの 雨。
旦那様に迎えに来てもらい、帰りのお買い物です。・・・シュン 超遅めのランチ!

素敵な お花コーナー クリスマスの花 待てば海路の日和あり 待てば海路の日和あり
凄い まるで造花のようです。 思わず触ってみて ・・・ふふふ やっぱり 生花です。

朝 リハビリ散歩ので見た 紅白の椿 ぽたぁ~~icon15 武士の・・・
最近 思います。 はらはらと花びらが散る・・・ 山茶花の方が 花らしいなぁ~~。待てば海路の日和あり
辛抱強く待つ。 日本人妻みたいの心意気 ステキ!!。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP