京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年12月26日

転ばぬ先の杖

何事も失敗・後悔・怪我をしないように 前もって注意・養生する

Christmas。???
言いたくなかったけれど・・・~~~性格上 黙って居れなかった・・・のです。
≪お誕生日・結婚記念日・クリスマス・・・なぁ~~~にも プレゼント なぁ~~~~し。
                   それって・・・どうゆう事?? 聞かせて欲しいわぁ~。≫
ジィ~~~ット前を見たままの旦那様。 無言!!。
≪何とか 仰って!!≫ 知らん(@_@;)
出ました。一言。 
《何か欲しい?? いつも 何にも要らない!!って言ってるやん。
  下手に渡すと、機関銃みたいに、お言葉が返って来るでしょう!!・・・と言う事です。》
≪それって 転ばぬ先の杖 って事ですのぉ~~~??。 自分でプレゼント・・・準備しました。≫
きっぱり 言ってのけました。ジャジャジャジャ~~~ン転ばぬ先の杖デジカメです。

今日は 大志を抱き、リハビリ治療所へ。
今日の診察医師は 『おお~~ ビックリしたぁ~ よく頑張りましたねぇ~~~。』
ムクッと立ちあがり ここ2~3日の寝ずの特訓をご披露。
目の下 クチャクチャのしわだらけの理由を力説 ご披露しました。
黙って聞いて下さった先生から 一言
『極端な事せんと 先ずは寝て下さい。それから ゆっくりして下さい。』

トレーニングルームに入ると 療法士から あまりの大声の 自宅特訓の様を聞き
皆さん 驚いて・・・いやいや ”凄い” の声と 大笑いだったとか。 ほほえましい限りです。

リハビリ特訓が終わると 大好き女医先生が来て下さり、
両手を拡げ 「よく頑張れてますネ。隣の部屋で聞こえてましたよ。」
受付の前で 院長先生が待っていて下さって〖聞こえてましたよ。偉いネェ~。スゴイですヨ。〗
オンステージの〇〇ちゃんでした。
入口近くで ハニーのシビアな目が・・・情けない シュン 状態でした。 クックク・フッフフ。

今夜のChristmasー私のコスチュームは シャンペンかぶり物 ですって。
情けない シュン 状態でした。転ばぬ先の杖

旦那様って 転んでもただは起きぬ まさしく”石橋たたいて渡る タイプ” 




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP