京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



伯母さま ありがとうございました。目指せ100歳!!

感謝の旅でした。

私は 兄妹 私 三人兄弟です。
一つ上の 兄 この方 小さな時から いたずら大好き、妹いじめ大得意・・・
三つ下の 妹 この人 小さな時は のほほんとした、心の大きな人。

私 両親に可愛がられる 兄 妹の間で 大声で”我 ここに在りぃ~~~” 状態の憎まれっ子。

妹が生まれ 核家族・父の赴任先での出産。
こんな時 目の上のタンコブは 協調性ー最優秀の・・・ワタクシ。
気が付けば、出産手伝いの 母の妹 伯母にピッタリくっついてる私でした。

夜の帰宅で・・・彼(フフフ うっふふ) からのプレゼント スパークリング ワイン 母娘で飲み干し
気が付けば 早朝 (*^^)v

   ありがとうの言葉を添えて

続きは 今夜です。
続編~~~乞うご期待!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP