京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



してあげた事は忘れてもいい。してももらった事は忘れてはいけない

案じた渋滞もなく 、いつもより1時間程早く、待ち合わせ場所に到着。
私の目が・・・点に ありがとうの言葉を添えて
最近 買ってくれない”ソフトクリーム” あのクレミアが販売されている。
プレミアム 生クリームソフト クレミア ジィーっと観てると 娘が<買ってあげましょうか?>

今日は朝からいい事が・・・ルンルン
ソフトクリームは 娘・妹・私 そう女性群の特権です。

伯母は・・・とてもシッカリしていて、妹夫婦・私夫婦 ハッキリ解り、娘を見て 赴任先からの帰国かと・・・

伯母の生活のスケ―ジュールに合わせ、ホテルに移動しました。
別れ際に 『93歳は若いよ!!百まで頑張るから また来て頂戴。』
なんと 頼もしい言葉。 こちらまで元気 モリモリ!!

年末年始 家族連れが多いですネ。
賑やかで こちらまでルンルンです。
伯母の様子がすこぶる 元気そうで、お喋りもでき 安心したから より楽しい!!

<おねえやん 2杯ですよ。>ありがとうの言葉を添えて
大好きな 山桃のワインです。ありがとうの言葉を添えて
うつぼ・鯨・チャンバラ貝・~~~~若者向きのさわち料理です。
周りが言うんです。ありがとうの言葉を添えて紅い顔どうしたの?
お部屋に帰って・・・私も ビックリ ポン でした。
血の活性化でしょうか。 いつもは・・・青い顔で、ジィーと黙るのが定番です。

朝風呂に入り ジュクジーも堪能して 楽しい一日の始まりです。
と言っても 今日は早めに出て 帰宅の予定でした。リハビリ治療が 16時からです。

凄い光景 娘の朝食ですありがとうの言葉を添えて

昨日 ご挨拶したけれど・・・ 伯母の顔を見て、お礼が言いたい。 
私の様子から 旦那様が 高速に入る前に・・・訪ねたら??
幸せです。ありがとうの言葉を添えて

今日の昼食は 娘からの依頼① 蔵寿司です。
蟹・焼き肉・・・・弱者側の私。 娘の言いたい放題に・・・どこまで我慢出来ますでしょう??

今日は「かに道楽」行って来ました。 2番目クリアです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP