京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2015年12月31日

娘は夫婦のかすがい

子どもは 夫婦の縁の繋ぎになる 応援団。娘は母親の みおつくしー航路案内・・・です。

今日は少しお寝坊を・・・フフフ と思いモゾモゾしながらも・・・
リリ~~~ン♪ ICON45 聞き過ごし??たICON48けれど・・・ヤッパリ・・・気になる。
送信者に連絡。・・・  落胆face08  ガックリICON46  置いといて。

ちょっと シャッキとした頃 彼から・・・ご機嫌伺いのお電話が。
少し間を置いて・・・ゆうじんから ご機嫌・お誘い電話です。

気持ちを落ち着かせるには 本当に友人の声は・・・お顔が見えないだけ イイですネ。
昨日の ブログの 「かに道楽」 今度は、ご自分とお喋りをしながら楽しみましょう!!のお誘いです。

「かに道楽」・・・娘からの年末年始帰省 要求食事アイテム その② clearです。
・・・年末年始帰省 食事アイテム その①は 蔵寿司です。 28日完了!!
29日が 「かに道楽」 完了しました。 ③④⑤ が???
 娘は夫婦のかすがい娘は夫婦のかすがい 私の精神状態!!・・・恐ろしいです。
娘が傍にいると~~~なんと 態度が横暴になるのでしょう!!!
一番 フフフ 気丈なのは、彼女のお食事態度は 母親ー私 が徹底的に教え育てたから、安心。なんです。

彼女の お追加品は 娘は夫婦のかすがい    娘は夫婦のかすがい
ママのクリ~~~ムコロッケは よ くパンクしていたねぇ~>  カニみそ にぎり は私のお追加です。

お店のご近所にお住まいの友人と 是非ご一緒に〖蟹を〗楽しみたいなぁ~。
その思いが 定番の質問魔に。
≪私 右半身麻痺で、上手く蟹ヘラを使えないんです。貴女にお願いしたら 手伝って下さいますか?≫
⁅私たちは出来ません。 ただ特別の場合は 厨房の方で させて頂きます。⁆
嬉しいお返事でした。
これで 安心。 今朝 お電話いただ 友人をお誘いしてみよう!!。楽しみが増えました。

可愛いお客様です。
『お姉ちゃん先生 いつもありがとうございます。この前のお写真持って来ました。』
娘は 突然の訪問に・・・大感激です。
娘は夫婦のかすがい  娘は夫婦のかすがい
<このお菓子は 台北に持って帰ります。宜しくお願いしまぁ~~~す。>

≪貴女に言っておきたい事が在ります。何でもパッパ パッパと衝動買いするのは 控えなさい!!
  お嫁に行ったら そこまで自由はないですヨ!!節度を考え 持ちなさい!! イイですネ!!≫
<ママ そのお言葉 ソックリお返しします!!>
≪・・・000・・・≫ それでも可愛すぎる娘。100%自分です。

お正月三ケ日が明けたら・・・遠出です。
今夜 落ち込む私に 娘から <ママ 献杯しましょう。> 

嬉しい心遣いの出来る 娘の心の成長にあらゆる面で 教育下さった皆様に 感謝です。 拝 







 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP