京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年01月14日

和を以って貴しとする

自分の中に正直に、自己に正直に生きる。 自分を裏切らないことが基本です。

不平不満があれば、正直に表現してぶつけ合うこと。 言いたいことも 言わない!というのは間違い。
その中でお互いが 、妥協ではなく歩み寄り 理解していくことが「和」である

友人は 有りがたい存在です。
今朝も 暖かぁ~い loveメッセージです。 ふふふお相手ですか・・・武君ICON60
私のメールから 落ち込んでるな! と感じられICON39ご連絡拝受。
最後の loveメッセージが フフフ ご一緒にウィ~~~ンに行きましょう!
ファーストクラスで ですって。
行って行けない事はないけれど・・・私は ビジネス で十分です。お一人でどうぞ プンプン。

今日は朝から友人と リハビリ散歩です。
とっても 可愛い花に出会いました。和を以って貴しとする
ふっと 思い出しました。白い彼岸花の花言葉 "また会う日を楽しみに"
先輩のお宅に咲く 白い彼岸花 和を以って貴しとする
私 皆さまからのご連絡 待ってるんです。
なかなか思うようにお返事は・・・来ませんねぇ~。

3月21日 開催の きもの×京響 彩コンサートの チケット受け取りに ロームシアター京都に。
1月10日 リニアルオープンで 素晴らしいお祝い花が並べられていました。
目を引いた花・・・送り主様 和を以って貴しとする
世界の 小澤征爾様からの 祝い花。80歳を記念してのコンサートが計画されているそうです。

素晴らしいホールでの クラシック! 今から楽しみです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP