京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



色々な場面で、 周りを巻き込んで、自己満足を繰り返していても、本当の心の幸せには繋がらない

いよいよ新年のスタートです。
今日は16日。 
そう私にとっては お陰さまで今年も始めさせて頂けた・・・初日です。

今日は嬉しい事 2件。 チョッピリ気に入らない事 1件。・・・でした。

嬉しい事 昨夜 深夜帰宅で さぁ~きもの準備だぁ~ 
鷺の柄の訪問着を着よう!! 帯は 半襟は・・・思っていて 急遽 変更!!
深夜 ブログを開けて・・・ビックリ ポン。 鷺の柄のきもの 去年着たんだぁ~~~ パス。

明日は・・・今日は 新春晴れ着・・・きもの着て 9時出発。
観世水に梅柄の訪問着にしました。 帯は鴛(オシドリ)鴦の綴れ。 名古屋帯でも格は高いから  
< 訪問着に二重太鼓結んで 新春の集まりましょう!!> のお誘いでもOK  ルンルン!!

今日のランチは 素晴らしい。 フランス料理です。 中段のランチメニューです。
 自己満足は自業自得の入り口 ラ・フェット ひらまつ です。 
ルンルン rich気分で嬉しいなぁ~。 燕尾服のサービス係なので 思わず
≪貴方のお召し物 ユニフォームですか?≫中川ソムリエ とっても素敵。
”コイツヮー春から縁起がいいわぁ~”でした。自己満足は自業自得の入り口
ガラス面の多いお部屋だったので、背筋も笑顔も 自分で応援!! 素敵ですネ。

お料理の撮影は・・・時間が押していたので 今回はお楽しみ 優先と しました。

今日の本題 ジャパンタイムズの特別講演 「英字新聞の情報収集に関する重要性」拝聴。わくわくです。
あわただしく37階から12階に大移動自己満足は自業自得の入り口です。
ビックリしました。ジャパンタイムズ 本社は東京だそうですが、
主筆・・・執筆担当記者のエリック・ジョンストン氏は 大阪をメインにご活躍
来日27年の親日家。自己満足は自業自得の入り口
在日海外記者の執筆 あれこれ 興味深く講演され、笑ったり、乗り出したり 楽しかったです。
①電気製品開発 ②アニメ ③漫画 ④財政 ⑤自動車事業 ⑥一般的な出来事ニュース・・・
取り上げられる 記事6位と伺いました。
客観的に日本を見る。解る。重要ポイント と私は受け取りました。

絶対に撮りたいです。訪問着の晴れ姿。自己満足は自業自得の入り口
だめ もっと綺麗なきもの姿が好き。
先輩の 水仙、私は白梅 花を愛でるにふさわしい柄~~~見て欲しい!!饗宴でぇ~~す。

自身が 『周りの為に自分が出来る事』 とは、どういったことがあるのか・・・考える我で在りたいですネ。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP