京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月13日

馬鹿に付ける 薬無し

馬鹿は 病気や怪我の類 いではなく、自分自身の問題である。自業自得です。

スッテン ころりface08 転びましたICON45
《なんで 危ない事をするの!!》
≪何でもいいから 起こして下さい!!≫
《危ない事が解ってるのに 聞かんと行ったんやから・・・自分で起きなさい。》
≪何言ってらっしゃるの? 除夜の鐘みたいな音 聞こえたでしょ!!。≫
《頭 ブツケタ 音やな。 早く起きろぉ~~。》
≪起きれないから 頼んでるの。 お姫様だっこかおんぶして下さい。≫

パチパチパチ <アッハハ・可笑し過ぎるわ。>中学生女子三人組。

先生に診てもらいました。 後頭部に500円玉くらいの 赤あざが数個。
コブが出来ていました。 右上下肢麻痺の為 踏ん張る事が出来ません。
道路に出るため 溝を超え、右足で踏ん張ッた時・・・ スッテン ころり。

朝のお散歩で見つけたブロッコリ。馬鹿に付ける 薬無し

直ぐそこだったので、カメラを首に掛け・・・撮影隊。
撮れました。 嬉しい 大好物 撮影。
あぜ道から 溝を超えようと渡った時 大事件です。
スッテン ころり 

四つん這いになって・・・何とか~~~腕を貸してもらい はぁ~~~。
塀に座って・・・お迎え待ち。
車の中で・・・不注意者・粗忽者・我が儘者・信じられへん バカ者。100回くらい聞かされ・・・

≪よく解りました。以後気を付けます。 でも あなた 誰にアホ・バカ言ってらっしゃるの?≫
夜になって 頭と背中と太ももと・・・肩が 激痛!!

馬鹿につける薬はないという。 それは自分 自身で如何様にも出来るということ。
・・・ 馬鹿か馬鹿でないかは、最愛の???旦那様でも解りません。 
エエ~~? 外の者には関係ない。・・・ハイ。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP