京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月13日

雀百まで 踊忘れぬ

「やるべきこと」と「やるべきでないこと」 しっかり把握、実行する事が一番大事な事

昨日の 後頭部 強打は やはり 心配 脳内00。
夜はトコトン眠くなるまで起きてて、ぐっすり就寝。 頭 異状なし。
朝 起きてビックリ。
左の肩・腰が・・・超激痛です。
階段もゆっくりゆっくり 一段ずつ降ります。

ふふふ それでも 平坦な地上に立つと むらむらむらぁ~~~

私にとっては 必要アイテム・・・リハビリ散歩です。

その前に、早朝から・・・先日の「オバケ成人式」不参加の方から、長ぁ~~~い電話があり驚きました。
三度目の電話ですが、本意が知れず奇々怪々です。
着付け教室 開催 & 呉服屋さん 。今の私には無縁です。

リハビリから帰り 夕方 オーディション弟子のお稽古要請。
ビックリします。 まさしくphoenix 不死鳥に成るんです・・・私。

今回のaudition 指定の帯が クタクタの化繊帯。 難しい!!
帯って しっかりと使いこんだ帯でも シャッキと姿を作り、きものの後ろ姿を飾ります。
立派に 飾ってるご本人の 人間性を誇らしげに主張する 重要な姿です。

雀百まで 踊忘れぬ
『リボン太鼓結び』 しっかり受け入れられるでしょう!!
明日、提出します。 弥栄祈るのみです。

先ほどは・・・フフフ 先日の「オバケ成人式」参加者から、またもや 長ぁ~~~い電話。
最後は・・・ お宅に遊びに来るように!!お誘いです。  じんわり遠慮させて頂きました。  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP