京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月14日

犬の遠吠え

勝ち目のない、気持ちの通じない風の相手を、陰から怨みツラミで・・・甘えるたとえ。

今日は・・・バレンタイン ディー。
去年までは 坊や・・・ふふふ00歳 も居たので、割れチョコレートを買い込んで、ケーキ作り。
毎年 テーブルのチョコレートを  ”いや・嫌・イヤァ~ うんざり顔” で食べていた 息子。
その うんざり顔にも関わらず、美味しい顔・・・が可愛くて・・・フフフ。

去年は オレンジ ピールチョコ。 <美味しいわぁ~。もっと!!>  嬉しくて・可愛くて・私の〇〇。

去年 五月11日 密やかに準備を進めていた 独り暮らし計画。
<マンションで・・・暮らします。>  独立しました。

よって 今年のバレンタインディー ”私は誰の為に・・・” 作る気力 無し。

ふふふ 旦那様。 今年は 同じチョコレート2個 頂かれました。
1ッ個は 私の友人からで、一昨日 渡し済み。犬の遠吠え
マイルドなチョコレートと、にごり酒のまろやかな甘みの美味しい チョコレート ボンボン。 
もう一個は 社交ダンスのパートナーさんからです。

一番驚いたのは・・・ふふふ ご本人です。ダンスの帰り あるお店で 同じチョコを見つけたそうです。
2個のラッピングを外し、ビックリしたようです。

去年のバレンタイン チョコレートは  ♡オレンジ ピール チョコ♡ でした。
色んなオレンジを試み 夏ミカンの皮が 美味しかったのです。

どうしましょう??? 私・・・全く作ろう‼ 意欲・・・無し!!になってしまいました。

今日のリハビリ散歩は 夕方です。 
まだ 後頭部を触ると・・・痛いんです。 用心して シャンプーお休み!!
こうなると 朝から出かける 意欲減少。 比例して 朝から 例のスッピン。

≪あっ ブルッコリー。 ガレージ菜園のブロッコリーが笑ってる。誰も出て来ないうちに撮って!!≫
  犬の遠吠え
ブロッコリー畑に入って スッテンコロリ。・・・・頭部強打。
でも 植木鉢に実っているブロッコリーは ヤッパリ美味しそうですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP