京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年02月18日

元の木阿弥

私の場合 いったんよくなったものが、再びもとの状態に戻るという あまりもお粗末状態

私って危ないわ!!
昔と同じ生活になってきてる。
昼日中 睡魔が襲って来ます。
そんな時 ≪ゴメンナサイ。ちょっとの間 目をつぶってイイですか?≫
以前の私を知ってる人は・・・5分位目をとじていたら・・・元の木阿弥
甦る。phoenixです。
リックサックを抱え込み、しばらく目をつむっていたら 見事に 甦りました。
頭も 心身も 健康!健康!!  そんな訳ないですネェ~~~。

着付けのお稽古です。
前回の 貸衣装着付け オーディション 仲間が先に受かり、次回を狙ってfight! fight!! fight!!
13詣りのお母様の着付けです。
お太鼓結びが基本。
いかに 晴れ着らしく、お母様らしく着つける。
今日は 『末広太鼓』 元の木阿弥

 格が有り 大人らしい結びを推奨。
太鼓結び。畳み方がポイントです。お太鼓上に 畳みしわは見苦しい!

夕方の・・・リハビリ散歩 
どうしても 真意を知りたく・・・お散歩です。

凄い!! 私って強運だわ。 目指すお家の方が~~~お水やりです。 
≪あのう~ このブロッコリー召し上がらないんですか?美味しそうですね。≫
     元の木阿弥

<フフフ 次回用の為に、種を採って また挑戦しようと思っています。
     今年は 美味しく 何度も食べましたよ。採れ採れ野菜のサラダは最高ね!。
     ご覧なさい。つぼみが一杯でしょう。  もうすぐ 黄色い花が咲くでしょう。>






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP