京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年03月14日

志ある者は事竟に成る

一見すると困難のようにみえても、固い信念と志を以て事に当れ 遂には実現される。

今日はお待ちかねの・・・パソコバ先生 レッスン日です。
お待ちかね! 実は「完走メダル」のご披露と メダル授与式です。
見事 完走です。タイムは4時間15分。 おめでとうございまぁ~~~す。   
   志ある者は事竟に成る志ある者は事竟に成る
ズッシリと重い 完走メダルです。

正式名; 第36回篠山ABCマラソン大会
~日本遺産のまち 丹波篠山を走ろう!~ 
開催期日 平成28年3月6日(日)  

勇者の一言 はい。完走しました。今回のタイムは・・・4時間15分でした。

先日の 神戸マラソン タイムは4時間20分。志ある者は事竟に成る
昨年の 京都マラソン タイムは・・・志ある者は事竟に成る

私の ご自慢photo。 先生は獲得メダルを眺めるのが・・・好きなんです。
幸せいっぱいの笑顔で 話して下さいます。  私も その誇りの お裾分けで 高笑いです。

驚きは 目標成就の喜びの すぐ後ろには 次の目標が・・・在る。 スゴイです。凄すぎます。
輝いて居られました。

何かを やろう!!という 志 がしっかりしてさえすれば,
たとえ障害があってもなしとげる事ができるものである。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!すごいですね。フルマラソンなんて。毎日走っておられるのでしょうね。
 毎日の練習がないと走れませんよね。一昨日名古屋マラソン、1秒の

差でしたよね。1秒ががんばれないのでしょうね。あと一歩なのに。

 1万メートルで是非リオに行ってほしいです。
Posted by masako-masako at 2016年03月15日 11:34
代表を決める。・・・選考について多くの事が
報道されますネ。
一万メートルで 、今回の事のrevenge
応援したいですネ。

去年の驚くべき 決定が 今年の彼女の粘り強さですネ。
皆さん 心身が強靭です。

ただただ 公平な判断と結果が 納得です。  
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年03月15日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP