京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年04月19日

夢中に夢を解く

言う事が 全く・・・とりとめがなく、落ち着きがない。 ドッシリと腰を据え、現実を見なさい。

『よく頑張っていますネ! パソコンもここまで使いこなすと万々歳ですね。』
『パソコバ先生からの・・・お誉めの言葉です。
今日のレッスン、ケッサク現象でした。アッハハ。

レッスン開始 パソコン起ち上げると・・・インストール 9?? 電源を切らないで下さい メール。
先生 曰く・・・『結構 時間がかかる場合がありますよ。少し様子見ましょう!!』
≪先生 時間がかかりそうですね。 どうしても メッセーッジに従わないといけませんか!!≫
『教室でのパソコン練習の時も、同じ状況があります。毎日・・・起動させて、情報を上手く
 取り入れる状況が望ましいですヨ!!』 ご指導頂きました。

ふふふ・フフフ いよいよかなぁ~~~??? なんて 嬉しいような、ドキドキです。
驚くべき長さの 相方です。 私にヨォ~~~ク似て・・・オモォーイ ヴィスタ!!!
毎日 ご機嫌伺いながらの お付き合いです。

今日は午後からリハビリ散歩です。
こんなに 色のシッカリした フリージアに出会いました。夢中に夢を解く

黄色い花を咲かせる フリージアは向日葵と同じくらい好きな花です。
花言葉が「無邪気」。 ふむふむ とっても私らしくて 愛しい花です。

 icon06無邪気な 笑顔が可愛らしい
   ICON61真っ直ぐな心で 愛想がいい
      ICON61雰囲気を読んで繊細な心で 気遣える
         face05心内が 純白で 清らか

ハニーが 耳元で 《今日はイイ事があるぞぉ~~~。》
≪何故???そんな事 仰るの?≫ 
《大好きな 輝き色だから イイ事あるぞ!!。 それにしても20分の道のりを もう30分経って、
   なな 何と まだ目的地までの 半分ですヨ!! 今日中に着くつもりですかぁ~??》
横を見ると 掲示板にくぎ付けです。
素晴らしいメッセージに またまた時間が・・・掛かりました。夢中に夢を解く

輝き色で八重の フリージア  嬉しい予感も~~~
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP