京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



虹の向こうのどこかで 青い鳥が飛んでる。願い祈りなさい。あなたなら超えられます。

昨日から・・・体調 非常に下降線。
ドクターからは 定番のご指導でした。 <強い心を持って・・・ネ!! 体温低いですヨ‼。>
調剤して頂き、気持ちは・・・前を見る。 下向きに歯を食いしばる!!
気を取り直し、夜 京都ホテルオークラに 友人を訪ねました。 45年ぶりの再会です。
即~~~23歳の学友です。 
・・・大きく温かい幸せに、明日から・・・もう一度 頑張るゾォ~~~。

やっぱり ダメです。  さぁ~さぁ~お化粧して・・・。 今日のスタートは・・・ナント 午後 4時。
お医者様に行き・・・ふふふ 帰宅直後 素晴らしい贈り物です。

『一番好きな花 ”アイリス”。 今年も綺麗に咲きました。 花は嘘をつきません。
 この時期 必ず美しい顔を見せてくれます。 どうぞ。奥さんの喜ぶ顔 見たくて切って来ました。』
≪まぁ~ 素晴らしい。 とっても元気そうですネ。 気持ちも咲きます。嬉しいです。≫
     Over the Rainbow・・・虹の彼方に
アイリスの花言葉 検索してみました。
アイリスの象徴する意味のなかで代表的なのは、「信仰」「信じる心」というものです。
空に向かって背筋を伸ばしているかのように強く、まっすぐ伸びるアイリスのお花は、
 ・・・なにかを一心に信じ続ける 美しいひたむきな心を連想させます。

もう一つ。  アイリスは恋人たちに「希望」の虹の橋をかけてくれる。と書かれていました。

アイリスの持つ もうひとつの花言葉は、「希望」です。
   山地にたくましく自生していることの多い、強く美しいアイリスは、
   空にかかる虹のように・・・希望を与えてくれるお花なのかもしれません。

昨夜お会いした 学生時代の腹心の友 アドレスが・・・niziironosora 驚きました。

今夕 ご自宅に帰られたと思います。
水無月 5日 神戸で再会です。 予約も済ませ 楽しみが出来ました。
もう少し 頑張ってみよう。 水無月の仕込み担当者です。 
キッチっと催行しなくてはイケマセン!!!。

『オズの魔法使』 力を下さい。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP