京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年05月16日

人生意気に感ず

人は意気の合うことによって感激し、多々思いめぐらすことはなく 心身を動かすものですね。

今年も 子どもたちから多くを学ばせて頂けました。icon06

今宮祭 還幸祭 つつがなく終える事が出来、思い出多い供奉でした。ICON59face05 
人生意気に感ず 人生意気に感ず

母 娘 親子の関係を超えた 多くの贈り物を贈り物に 神事終了後 赴任先に向かいました。
次回の帰国予定は・・・八月の お盆だそうです。
ご本人は、明日からの準備に 意気揚々とした姿でしたが、
やはり手元に!!と思う気持ちが先立ちます。

明日から 少しずつ 片付けに入りますが・・・・
いよいよ パソコンのご機嫌 修正が先のようです。
容量一杯とか・・・ICON37icon15face07
パソコバ先生に ヘルプから スタートのようです。

産土神を通じて お嬢様方、ご父兄ご家族の 皆々様の 弥栄お祈り申し上げます。 拝

うっしし・・・・チョットご機嫌~~~ルンルン 直して下さった見たい。
パソコバ先生のご指導日まで・・・頑張ってほしいなぁ~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP