京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年05月18日

十口一口にこときれず

十言を費やして言わねばならない事を・・・一口で片づける・・・避けて欲しい やり方です。

まぁ~ 前庭に素晴らしい輝き色の・・・ガーベラが咲いています。
   十口一口にこときれず お花を二個付けて。
ガーベラって 女性人気 大 ですね。
花言葉・・・「究極美」「究極愛」「親しみやすい」

ふふふ・フフフ なんと旦那様に見せないと・・・ [究極の愛] の花言葉を持つ黄色いガーベラは、

長年連れ添った仲の良いご夫婦に贈るのにピッタリのお花。
銀婚式・金婚式を迎える両親や祖父母、友人などへのプレゼントとしても人気なんです。

ガーベラはとても可愛らしいお花なので、夫から妻へのプレゼントとしても喜ばれます。

黄色などのビタミンカラーは心を明るくし、元気をくれる色です。

ふっと目を前の木にやると~~~ゆすら梅が紅く色づき始めています。
目を下にすると~~~ステキ!! 万年青に実がついて居るんです。

~~~これって フフフ ウッシシ 何かイイ事 あるのかしらぁ~~~。
いえいえ 生喜びは落胆強し。 そっとそっとね。

今日は 明日のお稽古日を変更 小幅袋帯を結びました。
あれ! あれぇ~!! ≪何故 そんなに簡単に忘れるの???≫
・・・ここからが 私流お稽古です。 夕刻 2件の用事を済ませ、・・・いざ お稽古です。
   博多帯でキリリと結びました。十口一口にこときれず

これでゆっくり眠れます。・・・性分です。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
ガーベラ
究極美,究極愛、素敵な花言葉ですね‼
誰に贈る のかな?勿論、旦那さま
言いですね~
月曜日楽しみにしています。v6
Posted by 相棒 at 2016年05月18日 11:47
ふふふ お花を贈る なんて素敵な事でしょう・・・ねぇ~~

私も そんな素敵な事の出来る人が・・・好き!!

そう 昔のBFは 毎年贈って下さったのです。

よぉ~~~相棒さん 粋な関係って
mysteriousで ウッシシですね。

月曜日 粋なお出会いを。 拝
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年05月18日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP