京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんな小さな出来事でも 全て何かの縁。出会いも・・・必ず有る!! 素晴らしい再会を願って。

先輩からの ほっかほっか・・・熱い思いが・・・めらメラメラ 燃えました。
何としても 私も この目で愛でたいです。

ヨシ・・・会長にお伺いしてみよう!! ルンルン るん。

   袖ふれ合うも 他生の縁
去年 9月12日(土) 国立文楽劇場(大阪) 特別企画公演 「風流の芸能」に出演。

我が家の旦那様 やすらい花・・・今宮やすらい会 で出演させて頂きました。
   袖ふれ合うも 他生の縁

その時 ご一緒に ご出演されたのが・・・久多の花傘踊 久多花笠踊保存会の皆さまでした。

出演待ちの 久多花笠踊保存会の皆さまから 色々楽しい話を聞かせて頂きました。
「北山友禅菊」 の話も伺っていた事思い出しました。

会長様に連絡しました。今日は奥様が出て下さり、色々教えて下さいました。

楽しみが増えました。

まだ・・・満開の薄紫の絨毯は早すぎるとの事でした。
移動方法も詳しくご指導頂きました。

久多・・・あざみの花が咲き、松の木には藤が巻き付き 華々しく咲く。
パラサイトながら~~~堂々と~~~フフフフ うっふふ 華麗にね。

何処でも・誰にでも・誰とでも・・・仲良し。皆さんがとっても 親切。
有りがたい ご縁が 繋いでくれる 連鎖の縁。








COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP