京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年07月08日

自責の念に駆られる

自分の方を向いて、問題の原因は自分の中にあると考え反省する。
とっても大事な事だけど、固執は避けないと、成長がないですね。


今日はおでかけ日です。
「天満天神 繁昌亭」自責の念に駆られる自責の念に駆られる
多くの関係者と 地域の活性化を願う 熱い思いが結集。
天満宮の敷地内に 『伝統ー落語の殿堂』が 大きな活力源となり、 癒しの時を提供。

今回は9名の淑女が 落語にピッタシ・・・の きもの姿で出かけました。
七福神が笑いける 緞帳前で記念写真です。自責の念に駆られる

ふふふ・ウッシシ 今日 きもの姿の観劇者は 大入袋 プレゼントです。
大好き袋ですの・・・この袋 ルンルンらんらん 幸せ袋 って感じが素敵ですね。

開演です。 桂 小梅さんから 出始め~~~笑いの引き金です。
        皆さん 人の名前は色々ありますなぁ~。この前 出会った名前です。
        一 苗字です。名前やったら 「はじめさん」とか居られますが、苗字ですわ。  
        「にのまえ さん」でしたわ。・・・二の前 です。
もう一人  平地 さてさてこの方のお名前 さかなしさん。坂 無し さんです。~~~
爆笑から お笑いの世界に ランラン スキップ発車です。

・・・最近少々・・・【陰】 傾向の私です。
極力普通に在る。その事だけを念頭にご一緒させて頂いたので、気持ちが落ち着かないのです。
皆さんは 2階席でしたが、足元の事を考えると・・・一階席で失礼しました。
ご了解を頂いたものの、団体行動としては・・・私だったら ”イヤ! 一つ釜の~~~”が好き。

三席目で・・・何としたことか===うつら・うつら あぁ~前から三列目・・・役者泣かせだわ!!
四席目~~~パッチリ マジック仮面 亜空亜 SHIN さん登場です。
電光マントで煌びやか~~~びっくり・面白・・・ 送賓時に 記念写真です。
日本ではまだまだ数少ない芸能 頑張ってほしいですね。自責の念に駆られる

今日は色々気づき、反省し、自責の念に落ち込み~~~ウェ~~~ン。

薄物の夏着物。薄いもので身体全体を包む。 
今までも弟子にはきつく言っていました。 要注意が肝心ですね。・・・腰回り~~~ブルブルブル。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP